○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

黙って腕を取りながら一緒に歩いてくれるよね

\(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)とうとう今日は6人旅!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)/
夜中にTBSでCM見てますます楽しみになりました!ビーチバレーとかやってたよおおおおおおおおお!江藤君の日記によると動物と戯れたり肝試しもするそうで“なんていい番組なんだ…”とみる前から思っている私がいる。笑(普段ぶーぶー言ってるくせにw)あ と 3 時 間 の 辛 抱 ! 
新潟コンがあって先週のガコイコの感想を書いてなかったので書こうと思いまーす。
再開の旅SP【後編】最初はマッキー!懐かしいッ(≧ε≦○)このときは私、小学生?でも見てた覚えがすごいある!!「正真正銘の女性になりました!」っていのっちが言った後のカミの表情が面白いw剛くんのわーお( ・д・。)☆、健くんのあらららら?、岡田君の怪しげな顔…さすがむっt…(自重)マッキーって女性になってからオールスター感謝祭かなんかで出てるの見たことあるな〜それにしても足ほせぇー!可愛いー!坂本君とのプチデートでまたパピコですかwwwアイスがスカートに落ちたあとのリーダー情けねー!!固まってるよ。笑「すすってやれよ」って違うだろいのはらさんw警戒されてる剛健にもウケました!いろいろあるんだよねー他人にはみせなくても・・・マッキーがこれからも楽しく毎日を過ごせることを祈ってます!
次は宮崎学園の合唱部。VTRの剛くんの髪がつんつん!懐かしー!岡田君もなんか今と顔が違うような・・・?可愛いー!てかいのっちが岡田君の顔に寄ってって怖いんですけどwうわー!!部長くんめちゃ変わってるΣ(┘□゚└)なぜその髪型を選んだんだw将来額縁で飾ってありそうな感じ!(またそれか!)でも顔が明るくていい顔してるなーと思いました★歌もじーんときちゃった。歌で人の心に何かを伝えるって難しいよね・・・すごい。これからもがんばってください!
次は灘6!タマッチ懐かしいー江原君も!!みんなすごいな…努力があったからこそこういう結果が出たわけですけどねぇすごいよね?(誰に問いかけてるんだよ)健くんは熱心だったね〜灘6だけじゃなく筑6とかのときもすごい熱心に教えてた記憶があります。いい手紙だな〜なんて思ってるところに「三宅のおせっかいをここまで喜んでくれるっていうのは・・・」笑いのネ申がwww台無しw
最後は女子十二楽坊と共演した宮城くん。剛くんここでも面白すぎるわ☆うわーお父さん!!!いたねぇ!お父さんも相変わらずのナイスキャラでなによりというか宮城くんよりも目立ってる気がするんですがwそんなお父さんですけどお父さんの言葉に感動しました。学校へ行こうに関わったことでこんなにも人生が変わった人がいるんだなぁって。この番組があって良かったと改めて思いました。



そうだ!VVV6の感想も書いてなかったかも!松ケンってまだ23歳なんだね・・・健くんと同じに見える・・・松ケンがおかしいんじゃなくて健くんがおかしいんだよねー!!だって健くん今28歳でしょ?流石永遠の17歳だ・・・ケンケンコンビの仲の良さを見てこっちもニヤニヤしちゃうよね← もうひとつのDMCとか最高!反省会も結局したのかな?また出てほしいー!ローサちゃんは食べっぷりがよくて気持ち良かった!!蟹しゃぶすんごい食べてたよねwいやー面白かったっす!!