○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

★・*:..。o○か な ち ゃ ん へ*:..。o○☆*゚
こんばんは★
かなちゃんもミュージックフェア見たんだ!!
あれ?妹サンは誰が好きなんだっけ??
うん!手越くんの♪勇気だ愛だと〜ってところすごい険しい顔だったよね。笑
蕾はホントに綺麗だった!
コブクロすごいというかプロだよね〜本当に・・・どれだけ歌うのが難しいのか分かったよ〜↑


channel-aはまだ放送されてないんだ!?
剛くんめっちゃ可愛かったよ━(≧д≦*)━!!!
明日見れるとイイね☆

★・*:..。o○す も も さ ん へ*:..。o○☆*゚
こんばんは♪


やっぱ全部自由研究がいいよね〜!!
ディベートのやつとかV6が実際やってほしいな♪笑


ホールドアップダウン」は「ハードラックヒーロー」より好きだなぁ◎
私的に長野君のキャラが最高にGoodだと思う!笑
車乗ったら豹変とかwww


「メントレG」に岡田君出てたよね♪
ばっちり見て録ったよ!!
岡田君やっぱりヒゲボーボー・・・笑
いつツルピカになるんだろうかー!!!!!!!