○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*○o。..:*・莉 奈 さ ん へ・*:..。o○
こんばんは!
NEWSも大スキなんですか!!私も岡田君を好きになってV6にもハマり、そしてジャニーズの番組とかも暇があれば見るようになって興味が出てきて、NEWSのコンサートに友達と行ってからNEWSにも徐々にハマっちゃいました☆莉奈さんのほうが私よりもV6もNEWSもファンの期間が長そうな感じがします◎いつ頃ハマったんですか〜?なんか質問ばっかしちゃってゴメンナサイ(´ノω;`)
広島の自然発火怖いですね・・・一生懸命作った衣装が!!!でも人に被害がなくて良かったですよね。カツンの衣装を借りたらしいですねーちょっと見たかったかも★笑
NEWSDVD超楽しみ!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪あっ!!福岡のコンは8月14日なんですね!莉奈さん大忙し!笑頑張ってください♪へ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!お隣の会場でw-inds.のコンサートが!?それは賑やかそうですね♪V6パワーいっぱいで負けないようにしないと!←何の勝負だw
コメントありがとうございました〜。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

○o。..:*・り さ へ・*:..。o○
こんばんはー☆彡
マグカップは食器棚じゃなくて今My roomにあるよん♪使うかはもうちょっと考えてからにするよ↑笑
昨日今日とちゃんとご飯モリモリ食べたから大丈夫◎ありがと!昨日の痛みと気持ち悪さはここ最近で一番だったな・・・夏って怖いねー・゜・(PД`q。)・゜・
あっCDね!うーん・・・新潟だもんね、次会うの。うん!新潟には持って行きたくないかな!笑だから新潟以降で良いですよん♪
んじゃまた逢う日まで〜(☆´∀`☆)ノコメントThank you♪