○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

意外とありがちバトン 2

拾ってきました〜♪

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
振ってから飲むものをあんまり飲まない気がwww

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ドコモの人はよくやってるイメージがある!ないかな〜それは。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
は〜い(○´3`)ノ笑いま体育で卓球やってるんですけど、ダブルスの試合やってて私だけが「やった!!」とか叫んでると恥ずかしいwまあでもなんでみんな喜ばないんだとか思いますけどね。←もしや一番空気読めてないのは私?笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あんまり白紙は回ってこないかも☆

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
家にいるときならやってるかもwww

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
たまに分かんなくなることはあるけど流石にないな〜。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
うわ〜アル Σ(ОД○*)なんででしょうねぇ・・・

8.バスタオルを使って縄跳び。
それはナイw

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
過去に一回はみんなやったことあるんじゃないですかね?笑

10.熱くもないのにフーフーする。
しません★

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
たまにあるわー(´・Д・`●)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
最近は目ざとくなった&学習したからないけど、前はしょっちゅう!野球を恨みましたwww

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
そういうところはちゃんとしてるので大丈夫っす◎

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
えー!合わせ鏡しますけど??

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
上手くいかないことはあるけどちゃんと使いまっすヽ(´・∀・`)ノ

16.このバトンを回す人
やりたい方はどうぞ!