○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アロハ〜ナガノ♪

VVV6〜うな丼ランキング〜♪
久しぶりにちゃんとした感想(てか箇条書きだけど)書こうかなぁ★

  • 岡田君におしくらまんじゅうする柳原可奈子ウラヤマw
  • てか岡田君困ってるw
  • でも「イェー!!」って立て直した!流石芸能人!
  • 長野君のDAIGO☆ポーズが昭和チックwww
  • DAIGO長野君の手何気にチラ見してる!!Σ(*゚艸゚)
  • 柳原可奈子に「やせた?」という岡田君。「ウソ」なんてヒドイ!女の子にそんなこといっちゃダメだぞ☆←
  • 一軒目喜代川。しっぽりBy可奈子。それに対し、かなりビ ン テ ー ジな感じ☆ByDAIGO ジーンズか!!笑
  • 「なんかキレイ♥」言われてみてええええええええ′Д`*)))。o○←
  • 一口でうなぎ食べた!すげえ!
  • 岡田君の「ぬぉーーーーーーーーーー」・・・口の中見えてますけど?笑
  • 柳原可奈子に強要する勝手な岡田君w
  • 今世紀で一番うまいッス☆」ByDAIGO 今世紀ってまだ始まって10年も経ってないよw
  • 柳原可奈子がラジカルで大食いしてたのを見たいのぱらさんw目ざとい!!
  • モノマネに似てる日があるとかないとかホント面白いな〜DAIGO!!
  • 桑田さん結構似てませんでした!?思ったの私だけ?
  • 2軒目はし本。
  • 「絡まってる♥」表現をまた岡田君とおしくらまんじゅうして・・・・!!ヾ(☆´д`)ノ
  • 鰻玉丼をかきこむ柳原に対して「活きがいいッス!」ByDAIGO 魚扱いかよ!笑
  • 「消費税込みスカ?」「込みか無しか気になっちゃう・・・」おもしれー!DAIGO+.(≧∇≦)゚+.ちなみに私はそんな年にちょうど産まれましたw
  • DAIGOしりとりw岡田君意外と乗り気w
  • トン・トンDAIGO発案 By岡田
  • 「でんぐり返し本気リスペクト」・・・何!?岡田君どうしたの!?(ОД○*)でんぐり返しとかそんな単語出てくること自体可愛いんですけど☆
  • 「とるとびも落とす勢いっす」って・・・ながのさん・・・?
  • このコラボやばいかも☆」岡田君とのコラボで価値が上がると考えてくれてありがと!←
  • 3軒目備長。
  • いちいちそのポーズは正直いらないかなw
  • 私もひつまぶし食べたことないなぁー。
  • 柳原可奈子を見て「顔に力あるなー」いのっち地味にヒドイw
  • セカンドインパクト」ByDAIGO◎わかった!言ってることよりも言い方が面白いんだなこの人は。
  • 天然うなぎをガブリつく柳原可奈子
  • 返 り 血 み た い ! 」いのっちナイスコメント☆
  • 岡田君がおしぼり渡そうとしてる!!なんて優しい子なの♥←
  • カッコイイポースすればモテるとは限らんだろおかださんよぉ。←いきなり悪になるw
  • 岡田君NEWポーズ手抜きっすぎないすか!?
  • 「指一緒じゃねえか!」出たΣ(┘□゚└)ブラック長野ヽ(`ω´)ノ
  • いすに倒れる岡田君なんだかんだいって可愛い♪
  • 「ひどいってなんだよ!!!」岡田君おつゆがっ!!!笑
  • クオリティ高いッス・・・」いや勘違いですよw
  • 来週はプリン。Vメンは剛くんと誰だ?

ガコイコの方は剛くんの奇跡的なポップコーン大爆発にめっちゃ笑いました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
剛くんってほんとすごいよな・・・健くんが剛くんのこと天才っていうの分かるよ〜★
笑いの神が舞い降りてきてるよなぁ〜。
これくらいしか書きたくないな・・・芸人か、また・・・
来週は休みで再来週は探偵学園GO☆Part2(*´ω`*)
金田一・井ノ原とかw
岡田君とコンビだから楽しみだな〜♪