○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ストレス発散ー!!(ノ*゚Д゚)ノ


いやストレスなんてないんですけどね。なんとなく。笑
今日は高校の友達と新宿で遊んできました♪
ボーリングに3ヵ月ぶりにいったどー(´Д`●)
1回目は73で、2回目は106だった↑↑
うーん・・・普通??
友達は何度やっても球が右に曲がって驚 異 的 な ス コ アを叩き出してました。笑

←ガーター4回続き!!(上のが友達の)
私も8回目がガーターに次も0本だし!!
あはははははははははは(。´Д`。)
笑うしかねー!!!まあでも面白かったからいいんです!!
そのあとは、アルタ行ったりサブナード行ったりして洋服見てました。
2着買った〜いえいヽ(*・∀・)ノ
そのあと、副都心線開通記念で抽選やってて2回ガラガラを回したら一個は大外れでもう一個は大外れより一段階イイ、リラクゼーショングッズもらった↑
そうそう、サブナード斉藤工っていう人の握手会をやっていてすごい女の人が集まってた!!
知らないなぁ・・・。
その握手会を横目に、本屋行ってやっと岡田君が載ってるWink upを買いました★
岡 田 さ ん の お ひ げ が な か っ た !!
すんばらしい!笑
岡田君が櫻井くんと松潤にサインを貰おうと必死で面白かった!よ!ジャニーズの上下関係!笑
あと錦戸くんがラスト・フレンズについての感想を岡田君に聞いていてなんか嬉しかった。
岡田君感想言ってあげてねー!!
あと本屋でB型自分の説明書をちょっと読んだ!
岡田君にホントあってるな〜ananの連載で岡田君も言ってたけど。
私はA型なのでちょっと見てみたけどあんまり当たってないような?
部屋汚いし・・・笑
まったぶんA・OのA型なのでO型の方もかなり強いんだと思います!
O型の本はまだ出てないんだよね〜AB型は出てたけど↑
AとOどっちが多く当てはまるかいつかやってみたいなぁ☆彡
本屋のあとはマックで軽いごはん食べて、また違うお店でアイス食べました!

私はシンプルな方。
アイスはチョコレートが好きなんですよ〜★
5時から8時くらいまでずっと喋ってたな〜。
いろいろ話せて面白かった!大学生活の愚痴とか!笑

そして帰るときにまた面白い出来事が。
帰る方向が同じだったので普通に電車に乗ろうとしたら、ドアが閉まる直前だったらしく、私が乗った瞬間にドアが閉まったΣ(ОД○*)笑
なんかが肩に当たって“いったいなぁ・・・”って思ったらドアだったよ!
一瞬何が起こったのか理解できなかったけど後ろ向いた瞬間にドアの外に友達がいた━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
ちゃんとしたバイバイが出来ずにお別れとかwww
最後まで面白かったッス!



明日はバイトー。早く起きなくては!!!!!!