○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

5日の21時台に1件の拍手ありがとうございます☆はてスタもありがとうございます!嬉しいです♪

★・*:..。o○す も も さ ん へ・*:..。o○☆*゚
返事遅くなってごめんね☆
組体操はみんなの気持ちを一つにしなきゃいけないから難しいよね!でも技が成功した時はすっごい嬉しい!倒立ね〜やったなぁ☆ペアの子がうちより背が高くてがたいも良かったから足を支えられなくて落としちゃったって記憶があるよ・・・苦笑 頑張ってね〜♪
ズームイン今年中に目標の30回までできるかなぁ・・・それだけニュースに出る出来事がなきゃいけないしね〜。岡田君のCM流れ始めてるね!!見た〜??
来週のMステSPやったね☆SPの次の回ってもしかして休みかな?TOKIOも出るんだね♪なんか絡みあったらいいなぁ↑
そういえばテレビ雑誌でうたばんの写真見たよ♪岡田君がフェンシングやってた!楽しみだな!


★・*:..。o○莉 奈 さ ん へ・*:..。o○☆*゚
返事遅くなってごめんね!
V6もNEWSも新曲発売がもうすぐで嬉しいね〜♪V6の歌番組露出が終わればNEWSだしすっごいイイタイミング!笑
そうそう!Vコンにまっすー来たんだよね!ちょっと一緒の回に入れないかな〜って狙ってたんだけどダメだった!(狙って入れたら逆に凄いか?笑)健くんとちょこちょこ話してたみたいだね♪見たかったな〜☆
Vコン化DVD決定!avex様ありがとー!!!最近ほんとどうしたんだろうね。笑 私も普通に今年は出ないかな〜と思ってたよ〜!この調子で次のコンも出してほしいな!
ウルトラマンの公開も迫ってるね〜♪舞台挨拶結構いっぱいやるんだね!福岡もあるみたいだけど長野君は来ないみたい??
最近無駄にたくさん更新してますね私w暇なんですよ〜って宿題がまだたくさん残ってるんですけどね。笑 莉奈さんも携帯でやってるんですか!?訪問したいです!笑もしよかったらWeb拍手からでもアドレス教えてくださ〜い。いやだったら全然大丈夫です!!応援してるなんて・・・(泣)ありがとうございます☆これからもこんなブログだけど、遊びに来てくださいね〜♪


★・*:..。o○☆*ま さ み さ ん へ・*:..。o○☆*゚
こんにちは!!!
結構みんな口が軽いですね☆岡田君も結構雑誌とかで次の仕事をにおわすんですよ〜w
今年高校受験なんですね!!私も去年大学受験でした!それでpacificのコンサートは諦めました・・・今思うと無理にでも行けば良かったな〜なんて思います。笑 陰ながら応援してます★