○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

“オタク”であるべき?

やっと今日POTATOと岡田君が表紙のFINE BOYSを買ってきました゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

  • まずPOTATOから★写真がいいねカコ(*゚∀゚)ィィ!岡田君とピアノの組み合わせって基本好き♪ピアノってあると弾きたくなるんだよね!!岡田君の気持ちわかるよ!笑(@162ページ)でも今私の部屋にピアノあるんですけど受験で一回習うのやめてからあんまり弾いてないな・・・たまにグッデイ!!のイントロとかDarlingとか出せない手紙は楽譜みて弾いたりしてるんだけど。どうしようか迷ってます。レッスン再開するか!っと岡田君からだいぶそれた。笑最近の剛健について◎2人とも舞台についてですね↑剛くんと健くんにツッコんでんのかぁ★想像すると可愛いぞwカミセンw笑是非カミコンを!!!!!<なぜかそこに繋がる・・・
  • 表紙がいつもと違って顔のアップヾ(●゚∀゚●)ノカッコヨス!!私は11ページの写真が好き☆彡ってか靴下履いてないよね?石田純一か!!!笑カーディガンの袖が長いのが可愛いwww9ページの半ズボンにはちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)岡田君は長野君みたいにテディベアじゃないんだね☆<どこ見てんじゃー!笑で文章。岡田君はオタクだよねーって自分も??笑誰にでも趣味があると思うしみんなある意味オタクなんじゃないかなぁ・・・面接で自己PR聞かれたらどう答える?って質問で「勉強が好きです」って答えるって!?!?岡田君らしいわ。私は嘘でもそんなこと言えないですよ!笑