○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

27歳にして貫禄ありありな男w

昨日のメントレG見ました〜(*´Д`)
岡田君、やっぱりおヒゲ姿なのね〜。
TOKIOに「渋いな〜」「男前だな〜」なんて言われてましたけど、私はおヒゲのない、ほどよい髪の毛の長さの岡田君が好きなんですよッ!!←超勝手www
はーやーくーさっぱーりーなーおーかーだーくーんーをー!!←うざ
さて、コメントの内容は堤さんがみんなの輪に入ろうとしてDS(漢字検定w)を買ってたって話と堤さんが岡田君にハート付きのメールを送ってくるという話☆彡
堤さんおちゃめな感じが可愛いな〜♪
岡田君はそのハートメールを受け取ってどんなリアクション取ったんだろうな〜ヽ(*´∀`*)ノ
SPでもまたこれから絡むことが多いだろうし、また仲いい話を聞きたいですね♪