○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

我が家にも…@携帯

噂のDVDが今日1枚だけ届いてましたー(笑)Mステの方ね★で…11分って短いね!!!あっという間!昔の曲は結構長めに入ってたけど最近の曲なんてほんと一瞬。まっ最近の曲は見てるからいいけど偏りすぎだよね。でも昔のMステほとんど見たことないから結構わたしてきには良かった◎けどもうちょっと長かったからなぁ(艸∧`)パッケージは11分しか内容がないのに凝ってるよね(笑)タモさんのサングラス〜★
それぞれの空もまっ期待しないほうがいいよね…気長に待ちます。
あっそうそう今日PU-PU-PUを5本レンタルしてきました♪∮♪見たことないんだ一回も!いま5話見てるけどみんな若いね〜月曜日まで休みだし全部見るぞ〜