○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初参戦。

2月18日(日)16:00〜のNEWSのコンサートに行けることになりました!学校の友達で山Pファンの子がいてNEWS復活のときにコンサートがあったら行きたいね〜って話してて。それで違う友達の友達がファンクラブに入っててチケットとってもらいました☆感謝だ〜。
私が今までに行ったことがあるのはV6・カミセンのコンサート。他のジャニーズがどんなコンサートをしてるか全然知らないので逆にすごい楽しみです♪横アリも初めてだし★初めてづくしだ!席もセンターですごいいい場所みたいです。ちなみにNEWSの中では山Pと錦戸くんが好きかな〜あっ!そうだ。なにげに手越くんはワンピースの舞台挨拶で生見たことあるんだった。歌上手かったな〜。もう18日というと来週の日曜ですね。緊張する〜楽しんできたいと思います。16日のMステもチェックしなくちゃね。