○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大満足な一日。

さて!行ってきましたよイノなき舞台!!
その前に今日の流れを☆
今日は午前中は塾に行って午後から遊びました。天然コケッコー*1見たよ〜♪普通に面白かった!それに自然の画がスゴイきれいで気に入っちゃいました。夏帆ちゃん可愛かったな〜。あと岡田君(将生)がカッコよすぎた!!黒髪万歳!(笑)見終わった後パンフレット買っちゃったよ〜(どれだけ物好きなんだか・・・笑)小さい映画館だったけど満員で高校生からお年寄りまで(?)幅広い年齢の方がいて笑うとことかすごい反応よくて気持ちよく見れました。DVDになったらまた見ると思う(笑)
その後は1枚だけプリクラを撮ってちょっとアクセサリーを見たりしていざグローブ座へ!!
坂本君の舞台のチラシとテゴマス&いのっちの舞台のチラシをもらい、パンフレットを買い、ファイルをもらって席へ。っと。書きたいことは山ほどありますが明日でこの舞台も終わりなので明日以降詳しい感想を書きたいと思います!!とにかく言えることはスゴイ楽しかったってこと。いのっちの独特の世界に引き込まれました。ストーリーもよくできていて感心しちゃった。やっぱりいのっち自身が私たちのエンターテイメントだよ!!<意味不明!(笑)
あっそうそう夜の部は9係の渡瀬さん、羽田さん、津田さん、MAの秋山くんがご来場しておりましたよ!羽田さんスゴイ綺麗!というか可愛かった☆渡瀬さんはメガネをかけてシブかっこいいって感じ!(笑)津田さんもメガネかけてたかな??昼の部にも9係の人が来てたらしいですね。いのっち嬉しいかっただろうな♪裏イノなきも読みましたが面白いですね。明日の更新が楽しみです。