○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯6&イノなき@携帯

今回は紙ちゃんの持ち込み企画で紙ちゃんクイズ(*´∀`*)キャッツのミー子役で知ったときから思ってたけどそれを裏切らないくらい不思議ちゃんで面白かったです☆彡自分の家で好きな場所は廊下とかわかんねえwあと最近ガッカリしたことかなんかでいのっち太一くんジュニアさんが“この番組に関係してるかな?”って答えだしたのに全然違うことだったのが面白かった(о^∪^о)正解は焼き鳥を食べに行ったらハツがなかったこと…これ逆に正解してたらすごい通り越して怖いわw15問出て男3人は5問正解◎まだまだ紙ちゃんを知るには時間がかかりそうだね…!笑
そして昨日だったけどイノなき2000回おめでとう☆*。楽しいことに変える勇気私も持ちたいよ…!ところで2000回の記念は本じゃないんだね〜ノベルティーグッズかぁ★当たる気は早々しませんがどんなものになるのか楽しみ♪今日のイノなきではいのっちが健ちゃんと楽屋で抱き合っていちゃついたというまさかの暴露が…!何やってんの…!?それ映像で売って!><← そっか今日は水曜日だからバライティ撮りなんですね。VVV6クマグスも撮るのかな〜?岡田君になんのプレゼントをあげたのか気になります☆*。是非とも明日プレをもらった岡田君の反応を書いてくれると嬉しーい♪(自分勝手なw)