○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日言ってた3誌の感想を★

最近改めて気づいたけどジャニーズでヒゲ有りの方増えて来てません??(笑)雑誌で見て覚えている限り上げてみると…TOKIOの長瀬くん、松岡くん、V6は剛くん、岡田君、キンキの剛くん、滝翼の翼くん、カツンの田中君などなど。ってか初めて見てびっくりしたんだけど関ジャニの横山くんもヒゲ生えてる写真有ったよ!?!?ジャニーズにいったいヒゲは必要なのか…このままだと年々増えていきそうだな(笑)
さて今回はduet・wink upの岡田君が良かったですwduetは確か髪型が良かったと思われます。服もチョッキ見たいので可愛い。でwink upですがこれってすごい幼く見えません!?髪の毛伸びてるんだけどここ最近よりは短くってなんか中途半端な長さ。美白でねっころがってて美つくしや〜。文章もちゃんと読んだんだけどヤバイ・・・内容が全然思い出せない(笑)だからまぁ割愛ってことで。あと剛くんのどの雑誌に載ってたやつだったかな…。赤青黄色緑の四つの色に分かれた写真がすごい可愛かったw自分的に黄色の写真が好みw
昨日発売だった岡田君が表紙の女性自身。3ページ載ってたカナ。1ページ目の写真がすっごいいいんですけど表紙の写真がどうも気に入らなくて買いませんでした〜。でも買うべきかなぁ…もうちょっと悩もう。