○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
こんばんわ。こんにちわかも?笑
ポポロとMyojo買ったんですか〜。私はポポロは買ってません!でも本屋で立ち読みしました☆V6の応援ソング1位は「愛のMelody」ですか♪でも応援ソングなんですかね?(笑)応援と言うより告白と言うか・・・ユメニアイニとかもねw
明日いつもおなじみの3誌チェックしてこようと思います。衣緒さんが言っていたWink誌の健君に注目して(笑)
あと質問に答えてくれてありがとうございます!私もSMAPは特に誰ってのはいないですね〜。TOKIOは長瀬君か山口君。キンキは・・・どっちかって選べません(笑)嵐はニノですかね。やっぱみなさんの意見が違って面白いです★
いのっちのドラマ楽しみですね♪V6新曲効果で2倍楽しみになっちゃいました。ではまた!!!