○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっと明日

テストから解放されます!簡単に今日もかじょーがきで〜

  • 今日親指探しの試写会(?)があったそですね★ズームインではインタビューが流れるそうなのでチェックですよ〜
  • 「芸恋リアルの抱かれてみたい男ランキング」・・・気になってそこの部分だけ見てましたが我らが岡田准一が3位!!!去年の4位から1ランクアップ↑しましたぁw凄いなぁ〜。ちなみにトップ10はというと・・・↓

1位 福山雅治
2位 オダギリジョー
3位 岡田准一(V6)
4位 小池徹平
5位 妻夫木聡
6位 坂口憲二 
7位 玉木宏
8位 速水もこみち
9位 伊藤英明
10位亀梨和也KAT-TUN

です。もっと詳しく見たい方はHP(⇒http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html)に行ってみてくださいね〜。

  • 3誌買ってきました〜今回は剛くんが全部いい感じwすごいワイルドでかっこよいし〜。岡田君ちゃんと「親指探し」観に行ってね〜(笑)