○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑顔まんさん(笑)

今日発売のOricon style*1はV6が表紙ですよ★
安いわりにたくさん載ってるから得ですよねー♪
新曲についてまず5ページ分!
Rainbowについてはいのっちの「聴くより歌う方が気持ちいい曲かもしれない」っていうのに納得!
まっ聴いてても気持ちいいけど、思わず口ずさんじゃう曲ですね♪
ジャスミンでそれぞれ好きな歌詞はどこ?」という質問には

  • 健くん→「咲かない種などはないから」 
  • 岡田君→「並べて壊して」←なぜ!?笑
  • 剛くん→「涙もそっとしおれそうな心に・・・」
  • いのっち→「咲かない種などはないから」
  • 長野君→「さよなら今の僕」
  • 坂本くん→「咲かない種などはないから」

と答えていました♪
3人「咲かない種などはないから」ですね〜
私もそこの歌詞は好きです★
でたぶんこの質問たぶん私が送ったやつな気がします(笑)
ありきたりな質問だけどね。
「東京都・17歳・女性」当てはまるし送った記憶もあるし・・・
まっ自分だと思っておこう↑(笑)


そして新曲についての次の2ページ分は読者からの質問!
質問は同じだけど会談でいのっち・健くん・剛くんトリオと岡田君・長野君・坂本くんに分かれてます。
井ノ原組の写真が可愛い☆
いのっち嬉しそうー(笑)
質問のなかから抜粋して♪↓

「メンバーに花を贈るとしたら?」の質問に

  • いのっち→「ジャスミンといいたいところだけどバラ?」
  • 健くん→「じゃあガーベラ」
  • 剛くん→「チューリップ」←迷いも何もない森田さん!カッコイイ!笑
  • 坂本くん→「アロエとかがいいかな。手入れも楽そうだし枯れにくそう」←さすがリーダー!ちゃんとあとのことも考えてる!
  • 長野君→「四葉のクローバー」
  • 岡田君「じゃあ俺は、盆栽で

岡田君の盆栽キター!!!!笑
後のこと考えてない!!
なにげない質問ですが個性が出てて面白かったです。
長野君の四葉のクローバーは可愛い答えですね。
でも5人分見つけるの大変だぞー?<誰も探せなんて言ってない(笑)


その次の2ページ(P.20・21)はメンバーの寝顔!?
だけど健くんは目開けてるのかな??
あといのっちの顔・・・なんか薄く目開けてるように見えるよ!!笑
でもわき腹がちらっと見えててある意味サービスショットかな?

その次の2ページ!
V6の素の笑顔とジャスミンの歌詞が載ってます◎
この写真が好きです★+。
健くんはよくやる(?)頭に手をあてて「あざーっす」っていう格好。
それを「またかよ」という感じでちょっと苦笑いな剛くん。
健くんを見て笑う長野くん。
他の3人もとても良い笑顔です!!!!
いいなーやっぱV6。そう思えるような写真でした。
オリコンGOOD JOB!!!


310円で安いのでまだチェックしていない方は是非☆