○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
こんにちは!返事遅くなりました↓
お仕事お忙しいみたいですね。お疲れ様です★私もテストで自分的には多忙な毎日でした(笑)
学校へ行こう!剛君・岡田君のロケよかったです!!この二人のコンビ好きなんで♪岡田君って証言VTR出されるの多いですよね(笑)前の女子十二楽坊の企画の時もあったし☆
FNS歌謡祭はテスト中もV6の部分だけ気晴らしに見てました♪健くんと岡田君が曲中にしゃべったり、いのっちと岡田君がアイコンタクトを何回もとってたりそういう歌じゃない部分を注目して(笑)イノッチはテンション高かったですね〜TRFの時は会場全体が盛り上がってましたよねw
新曲は本当だったんですね♪来年は2曲だしてくれそうだし嬉しい★あと衣緒さんのブログにも書いてありましたが「Very BestⅡ」の特典の「Mステ」と「それぞれの空のドラマ」はいつぐらいに届くんでしょうね〜??クリスマスくらいだったらなんかサンタからのプレゼントみたいでいい感じですよね(笑)
では☆コメントありがとうございました!!