○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

韓国イベント

★日 アイドルグループ V6, 国内ファンと初出会い
[連合ニュース 2005.12.05 20:24:44]

(ソウル=連合ニュース) エポック記者 = 韓国に HOT があったら日本には V6。これらメンバー 6人の中 5人が 5日国内ファンと初めて会った。
日本アイドルグループ V6はこの日午後ソウル恵化洞 SMティンティンホルで国内ファン 200人とのファン合コン行事を用意した。
最近発売された人々のアルバム 'ミュージックマインド(musicmind)'を購入した国内ファンの中行事場所に先に到着した 200人を対象にしたこの日行事は V6の公演実況感想, メンバーたちとの握手, 質疑応答, 贈り物贈呈などに進行された。
V6の高い人気を見せてくれるようにこの日行事場所には夜明け 4時から熱誠ファンが寄り集まるうえ先着順 200人中に入ることができなかった 100余人は厳しい寒さを冒して行事場所外スクリーンを通じてファン合コンを見守った。
95年結成, デビュー 10周年を迎えた V6は日本を代表する '長寿' アイドルグループで 2002年韓国ドリームコンサート舞台に上がって名前を知らせた後 3枚のアルバムを国内に売り出しながら人気を呼んだ。
V6は 6日ソウル蚕室体育館で開かれる '限りである友情の日' コンサートに日本代表ミュージシャンで参加してファン合コン行事に不参したメンバー三宅健はコンサート党である入国する。

★故ニュース=イウンシック記者) 日本男性 6人組みグループ V6街 12月 5日午後 5時ソウル大学路ティンティンホルでファンとの出会いを持った。

V6は日本の人気グループとして今年でデビュー 10年目に迎えたが韓国ではほとんど紹介されたところないグループ。しかし党である韓国ファンとの出会いで現われた V6の人気は想像を超越するほどだった。
この日招待された 200人のファン外に行事場所の外では 100人余りの少女ファンたちが並んでモニターの中 V6の顔を見て彼らの韓国訪問を歓迎した。
行事場所にはメンバーたちが登場する前に V6の活動姿を盛った映像がスクリーンに照らされると多くの少女たちが歓呼の声を上げた。V6街歌を歌う書き入れ時では多くの少女ファンたちが日本語家事を真似って一体された姿を見せてくれた。
韓国ファンたちのこんな熱い反応に V6 メンバーたちは驚いた顔をしたしすぐその雰囲気に慣れた.メンバーたちはファンの熱烈な呼応に感謝する表情がありありと見えた。
一少女が "韓国ファンと日本ファンの差異が何なのか"と問うとメンバーたちは "韓国のファンはあまりにも情熱的でその雰囲気によって私たちの心もいっそう興奮するようだ"と返事した。
メンバーたちの一言と小さな動作にも大きい反応を見せた少女ファンたちは自分を見てくれと言う意味でメンバーたちの名前と "可愛い"という日本語を繰り返した。
また他のファンが "一番好きな韓国語が何か"と言う質問をするとメンバーたちは "大好き" "お前が好きなの.私を愛してくれ"と言うと熱っぽい雰囲気がつながった。
"ハングックペンブンドルがこんなに互応してくださってありがとうございます"と明らかにした V6メンバーたちは "これから韓国でも公演をしたくてあの時には韓国語をもっとたくさんするようにします"と言いながらファンの歓待に感謝を示した。




韓国のサイトから日本語に翻訳して引っ張ってきました。なんか健くんはイベントに参加できなかったみたいですねー。仕事の都合かな???今日は日韓友情コンサートもあったし明日のニュースはチェックですよ!みなさん!日韓友情コンサートではデビュー曲を含めメドレーで5曲も歌ったらしいです♪11日のBS-2の放送が楽しみだな★そして明日はFNS歌謡祭ですね★黒木瞳さんが司会になったのでなんか嬉しい(笑)岡田君と絡んでくれたらよいなぁー。では寝ます!!!
テストまであと4日=コン参戦まであと4日!!!汗