○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

歩いてく今日を信じて@携帯

  • 12/7(金)Mステ
  • 12/8(土)SP第6話
  • 12/9(日)30人31脚(いのっち)
  • 12/11(火)1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
  • 12/12(水)way of life発売★彡
  • 12/13(木)channel-@
  • 12/13(木)うたばん
  • 12/15(土)SP第7話
  • 12/16(日)少年倶楽部プレミア(ステージレポート)
  • 12/19(水)はねるのトびら(いのっち&長野くん)
  • 12/20(木)とくばん
  • 12/21(金)Mステスーパーライブ




わーたくさん!
12月にこんな出演番組があると変な感じ(笑)
そういやおとといのFNS!!!ちょうど塾から帰った時間に終わったので飛ばしながら全部ひととおり見ました★彡
岡田君が関西イケメンとやらでステージにいたけどあれは何の意味があったのだろう…(笑)
新曲、5回くらいリピートしました★彡
テレビだとちょっと地味な感じに見えちゃうけどまぁ良かったかなぁ〜売れるかは別として(笑)
衣装はみんな揃ってるしカッコイイし文句なしだった♪
あと今日のVVV6の間の着うたのCMで噂のPVが見れたけど…あれは何!????(笑)
くるくる回る意図は?てかなんでみんな手繋いでるんだーかなり気になるPVです。
早く全部通して見たい( o´艸`)+。:.゜+。
来週のVVV6は久しぶりの岡田君だw
やった♪♪♪