○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

!(Д))@携帯

いまDVDレコーダーで番組表見てたら来週はHEY!HEY!HEY!がないみたいなので今日の予告でV6が見れますよね!?
岡田君が拝める〜www


○●○追記●○●
見 れ た ! !
ひ〜げが〜ない〜♪
いのっちは髪がサッパリしてていい感じでした↑
てか岡田君の素の「痛ッ!」www
かけよるメンバーがなんか愛おしいよぉw
どういういきさつで足裏マッサージをしたのか気になります☆彡
衣装は白と青を基調としたまぁまぁ爽やか系な感じでした。
健くんといのっちと長野君が上に白のジャケット(?)をはおってて中が青いインナーで岡田君がその反対の色で坂本君は青のシャツで胸元がちょっと空いてる感じで剛くんだけ青のフード付きの衣装!なんか可愛かった♪
はー楽しみ。・゚・(´∀`*)゚・・。
へいせいとの絡みなんかもあったりするのかな〜☆