○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ただ温もりがあればいい、ひとつだけ。

帰って来てから弟がテスト勉強しているにも関わらずテレビに直行してMステ見ました◎<uzeeeeeee!笑
歌だけ15回くらい軽くリピートした!
箇条書き感想を☆↓

  • ミニステにV6キター。
  • やけにはしゃぐ剛イノwww
  • てか健くんの髪型がやけにワイルド★大物歌手っぽいですぞ!←
  • ニコンがつい先日終わったという話題で坂本君が自由すぎたと。笑 By健くん
  • 段取りを無視してはけるとかみんなびっくりするYO!
  • そんでもってクサイ台詞を言うと暴露される。言われまくりだなリーダー・・・頑張れ!笑
  • 堂さんが再現してくださいとイイ振りをしてくださいました!
  • 坂本くんアップで「僕の願いはみんなの願いが叶うことw」バキューンって指で指で・・・!!!
  • 堂さん「きゃーーーー!」って叫んでたよ!イイ人だ★笑
  • 他のアーティストの紹介があったあとまたV6が映ったときまた坂本さんバキューンってカメラに向かってやってました。気に入ってるの?笑
  • 立ちトーク。V6で出るのは結構久しぶりだったらしい。それ聞いて“はっ確かに!”と思った。去年3枚出したから麻痺してたのかなー。
  • 岡田君がNice sit down point*1にwww<なんだその命名。笑
  • いのっちと岡田君だけ帽子だと兄弟に見えてきますねー(えっ)
  • 座りトークは岡田君とグループ魂の阿部さんのメールの話題。岡田君と阿部さんってなんか話が噛み合ってない感じが面白い。
  • 岡田君ちゃんとVメンにもアドレス変更メール送ろうよー
  • そして阿部さんとご飯も計画立てて行っちゃいなよー
  • お互い「好きです」とか言い合っちゃって・・・両想いー☆<ち・が・う
  • いのっちの言ったことが理解できてないというかこんがらがっちゃって分からなくなったタモさんww
  • 坂本さん反り返って笑ってるよ!そんなにツボにお入りになられたのですか?
  • 阿部さんがV6事情を知ってたらある意味凄いです◎
  • 完全に岡田君と阿部さんメールトークだけで座りトーク終了とか・・・
  • ダンスのこと話してくれれば良かったな〜♪
  • テレビ初披露★Yeah!
  • 曲が始まってからフレームイン!する6人、カッコエエエェエエ!
  • 「チャンチャン!!チャチャチャン!チャチャチャチャ!チャチャン!(←分かりにくw)」ってとこのダンスがキレがあって流石です。
  • ファイティングポーズ↑↑
  • 途中で一瞬カメラさんよろけた?笑森田さんがいきなりいなくなって若干びっくりしました◎
  • 坂本さんのソロの前にみんなで右手でヒラヒラするとこ好き!
  • 剛つん&岡田君が歌ってる所のメロディー好き!
  • 「ただ誇らしくあるがいい」のところのつま先をトントンする振りヤッパいい↑一緒にトントンしたくなります☆(えっ)
  • イノ健→マサ博剛→准のところ割り振りが面白い↑
  • 岡田君のとるねーどあたっくきーーーーーーっく☆笑
  • 間奏の円になって踊るところ好きです。
  • HONEY BEATの間奏のダンス思い出します。
  • トニが「優しい瞳にも〜蜜があるうーぅーうー♪」って歌ってる時のカミのダンスが気になります!
  • 足開脚〜みたいな?<たぶん違いますwww
  • 最後のサビのダンスは本当は2番のサビに踊ってるダンスですね。
  • トントントンっがないなんて寂しいーなんて思ってたらちょっと違う振りだけどちゃんとトントントンあったとかスゴ!笑
  • サビのあとの准博→マサ健→イノ剛ダンスカッコイイ!!
  • あの振り付け足が絡まないのかなーって思う←
  • 足だけじゃなく腰も使ってるから実際踊ってみたら難しそうな気がする・・・
  • 最後の最後に剛つん振り間違えた???でもカッコ良かった!
  • 最後の最後の最後の手をパチパチ叩くのもトントンと同じくイイですね↑


イイとかカッコイイしかほぼ言ってないや!ははは。
来週はもうちょっと明るい場所で歌ってほしいなーって言ったら曲のイメージと違うからダメか??
まっとにかく楽しみです♪

*1:タモさんと堂さんの間から映る素晴らしい位置★