○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

東京フレンドパーク

さぁてかきますか!
まずオープニングのOrange。1回きいたあとは全く印象に残らず『あれ?どんなんだったっけ?』状態(笑)いままた見ながらこれかいてるんですけどやっぱ何回もきくと味がでてきていい感じ♪でも一般ウケはしなさそぅだね…歌詞はいま覚え中だけどだいたい覚えちゃった(~▽~@)♪♪♪でもサビが2番の歌詞らしぃねーまぁいいか(笑)
ダンスは好きかなw
そんなにはげしくはないけどなんか全体的にかわぃい(*゜∀゜)b★もっとアングルかえて見てみたいかな♪

次〜ウォールクラッシュ。
坂本くん結構やるね!おもってたょり(笑)メンバーが心配そぅなまなざしでみてるのには笑った笑った(^皿^)長野くんはまたやるねぇ!!!めっちゃ膝つかって延び上がりジャぁぁあンプ!さすがティガ。さぁてこっからもまたある意味すごぃぞー(笑)いのっちのあの格好超ツボにはいったょ!そんで剛くんもまた変な格好でかたまる…どぅやったらあんなかわぃい格好になるんだろ(笑)でまたまた健くん体より手が先にいっちゃって…なにげトランポリンのせいにしてるし(笑)見事な3段オチをはたした3人★岡田君お見事!やっぱやる男だゎ♪いのっちにおしりのこといわれて『あんまみないで…』ってあんたかわぃすぎー(笑)っと続きはまた明日!