○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ホールドアップダウン試写会

今日は朝6時15分ごろおきて6時代の4、8、10チャンをとりました!このなかでながれたやつでは岡田君はしゃべってなかったけど前髪が超かわぃくて全然OK(笑)昨日掲示板みてたら髪きったってみんないっててどんなんかなぁとおもったらあんまかわってなくて良かったぁ(*^▽^*)いのっちが写真撮影のときめっちゃ笑顔でしかも変なポーズしてたから朝から馬鹿笑いしちゃった★彡(笑)坂本くんも健くんもおもしろいようにかんでたね。やっぱV6いいゎぁ☆
あっ!渋谷に巨大なクリスマスツリーとV6 10th ANNIVERSARY MUSIUMができるとか☆..。.(´∀`人)いついこぅかなぁー期間は10月11日〜12月11日だそぅです♪コンサートの日だと確実にこむよなぁー友達と計画たてなきゃ。10、11、12月の原宿、渋谷はV6色に染っちゃぃますね!(笑)楽しみだゎぁ♪