○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

今日の2部の観覧に行ってきましたぁ☆2部始めていったけどなんかみんなテンションが違うかった。。。(笑)
7時25分ごろスタジオに入って収録は7時45分〜8時40分でした。
今日やったのは3コーナー☆
以下ネタバレなので見たくない方はスルーで。↓↓↓















まずオープニング。岡田君が髪切ったのはみんな知ってたと思うけどいつもより声援が大きかった気がした。長野君が私がいるほうにむいたのでみんなメロメロ状態wで岡田君も前のサイドのほうに視線をむけたとたんみんな「ギャーぁぁぁあ」って叫びまくりでした(笑)
さて1個目のコーナーは日本ローラー作戦で岡田君と剛くん★建物をスイスイ登れる少年に会いに行きました。ちなみにVTRは岡田君は髪切った後でした。なんていうんですかねぇ…壁に石みたいなのがついててそれを登るのに岡田君と剛くんが挑戦しました★挑戦する前に準備としてストレッチをしたんですけどそのときの剛くんと岡田君との絡み合いがおもしろいのでおたのしみに!
2個目のコーナーは岡田君の学校ニュース!今回は若い年令順である人が正解しちゃって岡田君が告知をやるはめに。いろ②みんなからモノマネやってーと言われてたけど普通にいってました(笑)ところが『このあとは学校MAX』と噛んでしまってみんな爆笑★彡照れてるカオがかわいかったです。ニュースが終わり岡田君が席に帰ろうとするとこれまた音がでる機械に足をぶつけてまたまた場内爆笑。抜けてるとこも好きだゎ★彡(笑)
3個目のコーナーは日本ローラー作戦で岡田君と坂本くん。今日岡田君は全コーナー制覇!で座るとポキポキ骨が鳴る少女に会いに行きました。少女は骨が鳴るが恥ずかしいということで骨が鳴る生徒を体育館に集めて励ますという感じでした。このVTRを見る前に岡田君がカンペに気付かずいきなり『あのね!』と言い出したのがおもしろかった♪あっこれも岡田君はNEWヘアーでしたよ。いったいいつ切ったんだろ?
健君と剛君は終始しゃべってましたねぇ。
カミセンはみんな猫背で小さくてトニセンは前のめりだけど背筋が伸びてたので子供と大人みたいでした(笑)
今日の分は11月8日に放送されるらしいです。
それにしてもずいぶん先だなぁ・・・(笑)