○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6人の輪

井ノ原快彦が…………ごーこんにキタ━(≧∀≦*))━!!!!
すごいないのっち!舞台始まったばっかなのに!今日も13時から舞台だったはず…?V6愛ですね☆すんばらしい(*´ω`*)これでメンバー5人全員ごーこんにご来場したことになりますね!!剛くん嬉しいだろうな♪みんな剛くんの素晴らしい歌とパフォに上手く調理されちゃったのか気になる〜♪笑 剛くんは6つ星()シェフだね!←(ちなみに最後の★はファンね!笑)いのっちはというと全身ごーこんグッズ着用だったみたいでGJ!流石やる男だぜい!ああすてきV6ってすてき☆゚'・:*☆剛くん残りの4公演もみんなを黒く塗りつぶしちゃってね!頑張ってー!!!