○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アルバムの感想★

ずっと書いてなかったので書きます↑

  • Voyager

壮大なイントロだよね〜個人的だけど『僕らが刻んでゆく時はー誰にも成し得ぬ偉大ななヒストリー』のいのっちののばす声が好き(笑)あと岡田君といのっちが歌ってるとこの『連れてくから〜』が『連れてっから〜』に聞こえるのがなんか好き(*゜∀゜)b★“どこまでも私を連れてって〜w”って気分だよ(壊)あっ!そういや最後の(終わりから14秒くらい)キラキラポワーンウォーンって音に今日気付いた!聞いてると不思議な感じ☆彡

  • Live Show

やっぱり今回のアルバムで一番好きな曲◎歌詞もだいたい覚えたし♪また細かいとこでいくと『Peace&Love』のリズムと声が好き♪

  • ユメノサキ

まず題名がカタカナ表記で私的に好き( o´艸`)+。:.゜+。『子供の名前だとか娘がいいとか争っていた』っていう歌詞がなぜか印象に残った(笑)そうか…もう子供がいてもおかしくない年齢だもんね〜って歌詞はトニに関係してないんだけど、考えちゃったのです(笑)

  • ROCK THE HOUSE

カミセンの曲って感じ☆『ダクダクジュース』って面白い歌詞だよね。イノなきによるとこの曲はコンサートで踊るんだよね?楽しみだなぁ(从凵`*)

  • I give smile to you

最初のアカペラがすごい綺麗。最初はこのアカペラしか印象に残らない曲だったけど何回も聞いているうちにいい歌だなぁって思うようになりました。歌詞がいいよなぁ。細かいとこでまたいくとサビ前の『取り戻せるのならきっと』の『きっと』とサビの入りが重なるとこが好き☆

  • BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE

最初の剛くんのソロがお気に入り(*゜∪゜*)この歌がお父さんにあてての曲なんですよね♪ストレートな歌詞がとても好きです。

  • シュガーナイトメア

少クラを見たせいかこの歌を聞くと脳内でV6の映像が流れます(笑)みんな楽しそうに歌ってたよね〜コンサートでも壊れて欲しいな♪

  • ハジマリ

この歌は別れが新たなハジマリなんだよっていうことかな?卒業のときとかに聞いたら泣けそう(ノω`)ノ"゜.+:自分の中で歌詞の通り連想して駅のホームのイメージが出来ちゃってるよ↑(笑)