○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はじめてのINVITATION

帰ったら私を待ち構えていたかのように*1青封筒という名の幸せ行きチケットが届いていたよ〜☆*。まずINVITATIONカードがめっさカッコイイ!洒落たことすんなー!素敵素敵にゅうすくんたち素敵♪そしておそるおそるチケットを見てみる…。
☆⌒ヽ(´ε` )アリーナと天井席キター( ´з`)ノ⌒☆
ちなみに31日がアリーナで1日が天井。天井席はカツンコンで体験したので全然大丈夫!むしろ周りが引くくらいノリノリで楽しんでやるう!(やめなさいw)そしてアリーナ…想像できん!東京ドームの地に降りたことないんで…やっぱうちわは必須だよね!よし!まだ材料を買ってないというだめだめぶりだけど購入意欲が増してきたぜ!(遅すぎw)そういえば私はNEWSコンに入るのは復活コン以来です。初めてNEWSコンに入ったときは誰を目で追っていたのかもよくわからない状態だったんですが、こうやって改めてちゃんと好きだって気づいて参加できるということがとても嬉しいです★ぱしこんは受験で断念したから尚更楽しみ!あと2週間ちょっとかぁ・・・><どきどきわくわく。にゅうすくんたちとにゅうすファンの皆様と一緒に素晴らしい空間で早く時を過ごしたいです♪同じ公演に入る皆様、よろしくお願いします!*2

*1:勘違いもいいところ

*2:早いご挨拶ですが