○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

新曲「バリバリBUDDY!」発売決定

ぶいさんのシングルが2012年2月15日に発売決定!
タイトルは「バリバリBUDDY!」


Fuーーー\(^O^)/てごますこんおーらすの地・なごやにむけての移動中に新曲発売を知りだいありにこれませんでしたー><てごますについてはまたたんまりと!さてさて。第一弾シングルがきちゃいましたねーーー!ってことは第二弾も来年はあるってことですよね!!やったー☆今回もせくばにに負けないタイトルですねwバリバリて?wどんなうたなのか全然想像できないっていうのが逆にいいな〜☆それにしても年があけてライブDVDの発売があって2月に新曲とかえいべさん力入ってますね!ありがたやーーー☆今回も特典が盛りだくさんのようで6人のわちゃわちゃした姿が見れると思うと本当にうれしいです^^以下詳細メモ!




「元気を!」というテーマの元、書き下ろされた2012年最初の楽曲!初回生産限定<バリバリ盤>のDVDには、新曲のMUSIC VIDEOに加え、子供たちにも踊れる分かりやすい振付をV6が伝授!さらに、MUSIC VIDEO撮影中に起こるNG集を包み隠さず、オモシロおかしく編集して見せちゃいます!


◆初回生産限定/バリバリ盤¥1890

  • CD収録曲
  • DVD収録内容
    • MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver.
    • MUSIC VIDEO:裏側見せます〜オモシロNG集

◆初回生産限定/ブリアナ盤¥1890

◆通常盤¥1260

  • CD収録曲
    • バリバリBUDDY!
    • POISON PEACH
    • 更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録。

もうPVの撮影はおわったのかしらーん。今回発売が発表されるのがはやい気がする!いつも1か月前とかじゃないっけ?あれ気のせい?(いろいろありすぎて混乱w)そういえばはにびが年明けに発売だったのでカウコンで初披露なんてこともありましたよねー!懐かしい!今回はそういうことはないのかな〜うっすら、ほんーーーーのうっすら期待←


あとそう!ブリアナ…?ってどこからでてきたんだろう。なんだろうブリアナてwなぜかせくばにの映像がはいってるんですね〜某所てどこww突撃で披露されたらびびりますよね\(^O^)/マサのせくすぃーとか目の前でやられたらねえ?GO!で6人に抱きつきに行っていいかな?(やめて)最近特にえいべさんの特典チョイスが面白くてツボです☆


通常盤の2曲はなんだろなーーーー!すぱのばきてほしいけどもうちょっと後でもいい気がする!DVD出るし!でも聞きたい!(どっち)2月15日は剛つんの金閣寺のDVDもでるんですね〜わーぶいファン大変!だけど嬉しいですね☆来年もぶいさんといっしょにいっぱい楽しめる!らーいーねーんーーーもどうぞすーえなーがくたくさんよーろしくー♪←