○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラブリーベイベー

健くん舞台主演決定おめでとう!(´ω`*)


びっくりしたーーーーー!ULTRA PUREからそんなに経ってないのにまた舞台なんて…!健ちゃんおめでとう!すごいなー☆*。コンサートの後すぐ舞台なんだーーー!!観にいく観にいく!!!観にいくよーーーー!(うるさい)

2010年、大きな「星屑の木」の下で。僕たちは、恋の魔法にかかっていたのかもしれない。
あの娘の右手。ずっとてないでいたかった。あいつの笑顔。太陽よりもまぶしかった。
あれから1年。今も変わらず、君が好き・・・



◆キャスト◆
三宅健 小島聖 松本まりか 井端珠里 吉本菜穂子 後藤剛範 加藤岳史 大竹佐絵子 岩瀬亮 伊達暁 菅原永二


◆日程

(東京グローブ座HPより)


ラブリーベイベーっていうくらいだもんね!恋愛ものなのね!!!わくわく☆健ちゃんはまだその人を思い続けてるってことなのかな?そこから物語が展開してあんなことやこんなことがああああうわああああ〜(勝手に想像するなw)


あ、そうそう!舞台が決まるとわくわくしてやる恒例行事がわたしにはありまして〜それはキャストさんを検索してお顔となんの作品に出てたか見てああ!あの人…!という決まった流れになるのが楽しいのです← 大体知ってるのに名前をちゃんと覚えていないのですよね…><(残念w)小島聖さんはなるほど!ラブシャッフルに出てた人か〜☆見てました見てました!まりかちゃんはわかります!タイドラの声が可愛い子ですよね♪そっか昭和島にもでてたのか…!あと気になったのは伊達さん!!!SPやーーーーーーーーーー\(^o^)/このあいだのしげの舞台にもSPの人が出てて完全に私の中ではSPの音楽が流れてましたけどね← あと、菅原さんはまっすーの雨森に出てたお方!!!素敵な方がたくさんで今から楽しみでしょうがないです!(早)どんな新しい健ちゃんがみれるんだろーーー☆いついっこうかな〜♪るんるん