○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2013☆大晦日

こんばんは!2013年も残りわずかってことでひょっこりあらわれてみました。振り返ってみたら2013年はこのエントリーを数えないと3回しか更新していないようで我ながら少なさにびっくりw某SNSでは毎日のように言葉を発信している*1のでそう感じないのかもしれないなあとふと思いました。テゴマスコン&アルバム発売のエントリーを書こうと思ったのに下書きに残ったままになったりもしていますwもう少し来年は更新したい!!*2更新が少ないながらも、もし遊びにきていただいている方がいらっしゃいましたらありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします!




さてさて、恒例(?)の1年を振り返りまSHOW!!(ださいネーミング)私の中でなのですごい狭い範囲ですがw


◇2013◇


剛つんの舞台から始まったのですね。とても昔に感じます。剛つんの舞台を観るのが実は初めてで圧倒されたのをいまでもはっきり覚えてます。11月には鉈切り丸も観にいきました。観終わったあとは余韻がとてものこってグロッキーにwでもそれもまた、いい思い出です。

続いてOMG!DVDも発売されまして、好きなダンス曲をリピる日々が続きましたねーいまはだいぶ落ち着きましたが、なんだか振り返っていたらうずうずと見たい気持ちが湧いてきました。ふらっしゅばーーーーーーっく!(落ち着け)OMGではV6、6人な焦点をあてていて、きーぽんを踊る6人をみて、これからもずっとバリバリに踊り続けていく6人を応援し続けたいと再確認したコンサートでした。

ストレンジフルーツ。私的には好きな作品でした。もう一回くらい観ればよかった…!(後悔)千葉くんがどんどん白から黒に染められて行く千葉くん。ストレンジフルーツを自分の手でつくりあげて、そのあとはどんな人生を送っているのでしょう。舞台ではいろいろはてなな部分がありましたがそこを考えたり想像したりするところが楽しいんだよなぁと改めて思いました。のぼるくんと千葉くん…うーん。選べない♡←最後にあれw

そしてNEWSのLIVEと10周年。とにかく今までのNEWSのコンサートの中で、1番楽しくてはしゃいだな!っていうLIVEでした。10周年の東京ドームでは思わず泣いてしんみりなんてしちゃったりもざしたが。何よりもNEWSのことを、そしてわたしたちのことを考えてくれる4人。これからも同じ景色を見ながら一歩一歩進んで行けたらなんて思います。せぶんからーずの発売(未定)も楽しみ!

健ちゃんのさむがーるず。まさかの前から数列目でして、あんなに近くでおぱんつ姿の健ちゃんを見れるなんてとても恥ずかしかったです。ありがとうございます。← 健ちゃん演じる主人公はもうね!観ててイライラが半端なくて!何考えてるかわかんないあの男!健ちゃんが演じるからこそなんだろなぁと思います。あと場面展開が動で面白かったです。来年の舞台も観に行きたいと思います。


てことでいそいそと振り返りましたが、岡田君の映画だったりてごちゃんのサッカーだったり他にもたくさんの出来事がありました。来年も岡田君の大河、テゴマスツアー、小山さんのキャスターなどなど楽しみなこといっぱいです。仕事も頑張りつつ、おたくごとにも精一杯楽しみたいと思います。こんなブログですが、来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ではでは!3年ぶりのカウコンに行ってきます♡皆さん良いお年をー!!

*1:というよりもくだらないことをぶつぶつ言っているだけw

*2:と宣言して自分にプレッシャーをかける作戦