○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サーティーワン☆

Happy Birthday to 健ちゃん(*´∀`*)ノ☆


31歳おめでとおおおおおお!って健ちゃんが31歳ということは岡田君ももうすぐ三十路…信じられん^^って岡田君はおいといて!笑 ハイクで0時になってすぐにいち早くお祝いさせてもらいましたが健ちゃんも31歳か〜☆31といえばサーティーワン!!剛健が岡田君にいじわる言ってたのが懐かしいな^^健ちゃんは今日サーティーワンを31個食べたのでしょうかwwもちろん私も気になります^^にこ健でいろいろ明かしてくれないかな〜♪

30歳の健ちゃんといえばなんといってもULTRA PURE!ぶいさんの舞台は今まで観たことがなかったので健ちゃんが初でした。健ちゃん演じる俊ちゃんがとても愛らしいキャラで健ちゃんにぴったりだったな〜^^舞台観劇後はてなだいあらーの皆さんともお逢いすることができ健ちゃんがきっかけでいろんな楽しい出来事があったよ!ありがとう!!30歳の健ちゃんは嬉しいことも悲しいこともたくさんあったと思うけど、いつもまっすぐに私たちに想いを伝えてくれる、そんな健ちゃんが大好きです。健ちゃんが大好きな空。つらくなったりくじけそうになったときは空を見て健ちゃんの言葉を思い出そうと思います。

これからもかわらず、V6が大好きな健ちゃんでいてください☆本当におめでとう!