○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ SUPERLIVE 2009 12/25 【1】

あああまだ昨日の興奮が冷めやりません!!(え)踊りすぎて?いやはしゃぎ過ぎて?筋肉痛だしw私的にはやりきった感でいっぱいです☆今日家に帰って録画したものをやっと見たのですが、あぼの全貌(というか盛り上がり具合)を知れて嬉しかったです☆*。ぶいさんのGUILTYの演出はとっても壮観で感動。ってここで語らずにwとりあえずここではV6の感想を書きたいと思います☆テレビと会場でのことをごちゃまぜに書いちゃうので読みにくいかも・・・?笑



登場

  • 「しろいーわっポイントで赤いー!!!」と見たままの感情を抱きましたw
  • 年長コンビ赤い巻物でまかれすぎじゃね?笑
  • 結構衣装が面白い感じな人もいますがお揃い衣装がやっぱいいよね^^

トーク

  • 「うわ、またあの人が臼とか面白いこと言ってるw」←会場でのざっくりな感想
  • 録画したの見てみたら、健ちゃんを中心にいのぱらさんに対して目線を送り笑っておるw非常に面白い構図です。まっいつもだいたいこうだけどw
  • 「本格的にやってみようと思って」いのぱらさんはどこを目指しているのですかw

準備

  • ゆずさんがトークをしている間、Vさんは定位置につき踊りの確認やストレッチをしていました。
  • 健ちゃんが特に動いていて足を後ろに蹴りあげたりしてたかな?
  • ダンスに余念がない6人の心意気を見ることができて嬉しかったです^^
  • それにしても画面の前にみんな立つもんだから「これから何が始まるんだろう!」ってワクワク感がすごかったです☆このこの〜><←

うた

  • だ、だいがめんに剛つんが…!!!!かっけええええええええええ!
  • 6人のお顔が一斉に映し出されたときに興奮しないわけがないよね・・・!ほんとにいい演出。Mステさんありがとう^^
  • ちょ!岡田君のお顔がスモークで見えないw
  • とりあえず「言葉の♪」のとことか分かる範囲で踊りますよねw←わたしだけかも
  • ごうけえええええええええん!!!!><
  • この二人のラップに入る時の声援といったら…!半端なかったですよ^^
  • 私の周りにVファンがあまりいない感じに思っていたのですが剛健が2人で歌うところ(♪着信履歴に「残ってる」のとことか)を一緒に歌ってる声が聞こえて嬉しくなっちゃいました☆
  • 私がどれだけ間奏のダンスが好きか知ってますかああああ><(知らないよ)
  • 一緒に揺れて手でパッパの振りをしましたwアウェイ感半端なかったけど楽しかったからそれでいい!!←
  • そこの振り付けのひろしの腰の入れ方(てか低いんだな…!)に半端ないやる気がみられる!!ブラボー!!!
  • で、いいとこでスピリットに変わっちゃうんだよね^^そこはMステさんわかってない!!←
  • でもにこにこする6人が見れて嬉しい!!(矛盾)
  • このカメラ割りを見るとどうしてもVIVESコンのDIVEを思い出してまうw
  • 剛つん舞台上でぴょんぴょんしてなんだ!気づかなかった!かわいいいいい!
  • リーダーセンステに向かうときはしゃぎ過ぎw
  • 「♪叶う夢も〜」から「♪大切なのはスピリーット♪」まで私、興奮しながら踊り通しましたwアウェイ関係ない!!
  • やばいリーダーを囲む画が良すぎる…!Familyって感じ!!(どんなだw)
  • いのぱらさんリーダーのあれに向かってぴろぴろしないでよしw
  • リーダーの「あはは〜あはは〜」w完全に壊れてますね!私はそんな楽しそうなリーダーがみれて本当に嬉しいよ!!40代になってもそのままのリーダーでいてね!!

エンディング

  • えいとやにゅうすが私服なのにも関わらずVさんたちはみんな揃って衣装!端っこで固まってる姿がかわいいよねー><平均年齢30歳以上のおっちゃんなのにねー><不思議☆*。


今年は6人のツアーは海外だったので生で見るのは初だったけどいいねやっぱ6人の姿も…!原点だし☆いつでも日本でのツアーお待ちしてます^^夏かな・・・?