○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Channel-a2週目

対決の後半が流れたよ〜!私的には今日流れた方が面白かった!ボーリングは正直飽きが来た!笑


3戦目はゴルフ対決!剛つんの出番が来たよおおおお!剛つんよくゴルフのスウィングしてるもんねwハマっちゃってるんだね〜ボーリングよりうまいんじゃ?wってことで一回練習してからいざ対決へ!剛つん普通に上手く見えたー^^♪ゴルフやってる姿も可愛いのお!ひろしとリーダーは営業付き合いチック☆笑 対決の方はリレー形式ってことでVさんチームは着々とリーダー→ひろしとボールを運んでホールインまで残り78ヤードのところで剛くんへバトンタッチ。「77ヤード飛ばします」という強気発言をした剛くんの結果は…ミラクル…!やっぱ剛くんってネ申!!!!!!77.6ヤード飛ばしましたあああああ!すげえええええええええ!ってことで残りのパターもゴルフ歴が長いリーダーが入れV6の勝ち!!!
4戦目は三輪車対決!超小さくて乗りにくそう!リレー形式でトップバッターの剛つんは裸足www可愛いからいいけどね!(え)三輪車漕ぐ姿が可愛すぎるよおおお><深川チームほぼ同時に次のランナーにバトンタッチしてひろしへ!相手チームのスカートが引っかかるなどしてヒロシ優勢!最後にリーダー!足が長いから漕ぎにくいんじゃ…?という心配はなんのその!!!リーダー超早いのwwwどこでその技術取得したんだって思うくらい早かった!見事V6チーム勝利!!!
ってことでトータル的には3:1でV6の勝ち!いえいいえい☆次はおからくん・いのぱらさん・健ちゃんを呼んで欲しいな^^♪