○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2011☆うさぎ年


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!


うちのわんこで遊んでみましたwうさぎちゃんです^^カメラ目線ぴょんぴょん!← 2011年も幕をあけてしまいました。今年もじゃにーずの世界からは抜けることができなさそうなので全力で活動に注ぎたいです!!(少しは自重を覚えて!!)宜しくお願いします☆


昨日のカウコン!行ってきました!ものすごーーーーく楽しかったです♪ぶいさんはまさかのSwing!歌ったりとか^^あとにゅうすは放送前にいっぱい歌わせてもらってたな〜まさかテゴマスがHIGHWAYを歌ってくれるとはああああ><あいを思い出しちゃってやばかったです><カウコンはホントに目が足りませんね><ぶいさんも好きだしにゅうすも好きだし…でも気付けばてごますちゃんばっか見てた気がしますwせっかくだから感想書きたいなー☆あとあと!てごますちゃんが出たアンビリがめちゃくちゃでっかい爆弾でもうどうすればいいの状態!!大晦日にお化け屋敷デートしてくれるなんてええええええ><(語弊がw)でもほんとに体格的にてごさんが女子でまっすーが男だたよね><お母さんに見せたんだけど大爆笑してたよ〜はあ可愛い><タカラモノ国宝世界遺産…!(盛りすぎw)この映像本当にありがたやありがたや><これから何度もリピらせていただきます!(すでにすごいリピってるけど!)じゃにーず歌合戦もさらっと見たし今年もざにーずざにーず!わっしょーーーーい☆