○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴょんぴょーーーん!

こんばんは☆またまたお久しぶりです!!大学生活で一番大きいと思われるイベントも終わり若干抜け殻状態です。うん、自分なりにすごい頑張ったと思う!でもまだ完全に終わったわけではないし、これから活かせることもたくさんあるだろうしもっともっと頑張らないとー☆*。それにしてもいい仲間に恵まれたな〜と思います^^うふふ^^って関係ない話をばんばかすみません><


さてさて本題。今日のイッテQ。年賀状企画好きなんだよね〜来年はウサギ年ってことで手越さんもどっかで絡んでこないかな〜って思ったけどなんにもなかったーじゃんねん><使われなくてもいいから(というか販売とかプレゼントにはもちろんだせないけどねw)イモトと被り物かぶってぴょんぴょーんってして欲しかった〜^^← そーしーてー!!!最後の予告!!サンタ祭りキター\(^o^)/とうとう来週ですね!ドキドキするー><今回はFMのPVかなー♪期待しちゃお☆(すでにw)予告でイモトが手越さんの顔にものっすごい寄ってるかんじの画がありましたねー!もっと行っちゃっていいよいいよー!(誰w)イモトと初ロケ(だよね?)でどんな絡みが生まれるのかも楽しみー☆*。