○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ダイハツMOVE

おおおおかだくんが新CMだってーーーー!てえへんだーーーーー!!(誰w)ってことで朝のニュースで会見見れました☆めざましではCMが見れてズームインでは久しぶりにポーズしてるところがながれてましたね^^相変わらずズームインが好きで遠藤さんにまでやらせてる岡田君ww遠藤さんといえば!こすみっくれすきゅーで共演しましたよね〜岡田君遠藤さんに蹴られるところあって気持ちいいとか言ってたな〜って懐かしくなりました^^←


サイトに行ったら岡田君と遠藤さんがかっこいいかんじででーーんといましたー☆*1BGMもなんか探検しにいくみたいなかんじでいいですね♪(どんなw)長いWEB限定のCMはもう見れるみたいですねー☆続きから記事!



30歳V6岡田 低燃費俳優だ!
V6の岡田准一(30)が、ダイハツ「MOVE」のCMキャラクターに起用され、13日、都内で会見した。
低燃費の開発に没頭する研究員を演じた岡田はCMと同じ白衣姿で登場。「私生活で没頭していることは?」という質問に「歴史の勉強とリンゴです。リンゴは30歳になってから毎日1個、食べるようにしてます。深い意味はないです」と“リンゴ愛”をアピール。来年に向けては「30歳にもなったし、いろんなことを勉強して、低燃費も研究して技術のある、いい芝居のできる俳優になりたい」と抱負を語った。


30歳になってから毎日1個リンゴ???初めて聞いたww深い意味はないんかい!!謎だぜおかだじゅんいちw