○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

こんばんは☆昨日のイッテQについてさらっと!!なんとなんとサンタ祭りと男三人祭りの予告が流れたぜわっしょーーーーーーーーーーい☆ってことでね!あの短いCMをもう何回リピったんでしょうか^^


サンタ祭りの方は歌ってたりイモトとはいたっちして喜んでたり大輔さんにそりで負けてたり?超楽しそうでした〜イモトとロケって言うのがまず新鮮だもんね〜^^新たな手越さんが見れそうで楽しみです。でへへ。武井さんとの絡みとかもどうなるんだろうw


そしてそして!お久しぶりの男三人祭り!!!やったーーーーーーーー!お正月からまたあの愉快な人たちが見れるんだね><贅沢だね><ありがとーーーーー!いえい☆いえい☆(落ち着いてw)でもこれまた寒そうだし水ものだしで過酷なかんじでしたね><皆さん風邪引かなかったかな><寒いのが我慢できないのか最初からなのかわかりませんがわっしょーーいしてるときの手越さん白のインナーの袖が長くて手が隠れちゃってるとこにものすごーーく萌えました。予告なのにあざーーーす← 次はFighting ManのPVかな〜♪心の準備はばっちりでっせ!すたっふさん!!(誰)


とにかく!年のおわりと初めにまた楽しみが増えてしあわせー☆*。どんなNewてごしゆうやが見れるかな〜わくわく^^