○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

指定バトン

rainさん(coming-rain)からバトン返ししてもらいました〜★ありがとうございます♪岡田君でこういうバトンってやったことない気がする…?早速やっちゃいま〜す♪

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[岡田君]

1.[岡田君]の呼び方

ここでは岡田君とかおからくんとか呼んでますが日常ではおかだ呼びでございます。なんかすみません(´;Д;)笑

2.最近思う[岡田君]

元気ですか…(何)最近はねぇ着々と30代への道を突き進んでるような気がしなくもない。(笑)考え方も顔つきも20代前半とは変わってきてるんじゃなかろうか。

3.こんな[岡田君]に感動

成長。まさかこんなんになるとはね…!やっぱり年々顔が濃くなってるよ。笑

4.直感的な[岡田君]

彫刻顔(笑)

5.だきしめたい[岡田君]

むしろ抱き締められたい…← (ちなみに舜臣なおからくんがいい!笑)だって9こも上だもーん(´;Д;)笑まぁそれじゃあ話にならないので挙げてみます☆

  • ガムの包み紙鶴を折ってるときの岡田君
  • 一昨日のクマグスでだじゃれを言って恥ずかしがってた岡田君
  • 家のベランダのちかくでスケボーでぶらーんぶらーんしてる岡田君
  • エアーピアノを番組中に弾いてる岡田君
  • しふみさんに溺れて泣いてる透なおからくん

6.好きな[岡田君]

  • DarlingPV時のおからくん
  • 「いのっち」「健くん」「剛くん」っていう呼び方をしてる時の岡田君
  • 綺麗な細長い指。わたしにくれ!←
  • グッデイでいのっちにイタズラする岡田君
  • ハニビの振り付けで体に染みついたキャッツをしちゃう岡田君
  • 前髪がうざくて無断で自分で切っちゃったときの岡田君
  • 妖精を見たと意味不明なことを真面目に言っちゃう岡田君
  • アニバコンの2nd bellでいのっちとおふざけしてたおからくん

7.こんな[岡田君]は嫌い

なんだしょ…あっおひげ…!!わたしらにとやかく言われたくはないだろうけどアイドルのおひげはあんまり好きじゃないです><

8.この世に[岡田君]がいなかったら?

私の人生が私の人生じゃない!(重)岡田君を好きにならなかったらじゃに世界に足を踏み入れることもなかったかもしれないし><こわっ!ありがとうおからくん☆

9.[岡田君]は何?

私の人生の転機を与えてくれた人。(また重いw)

10.[岡田君]に一言

おと・な・り楽しみにしてます☆隠し球もいつでも待ってるからね☆笑

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

アンカーで☆rainさんバトンありがとうございました〜♪またこのような機会があればぜひお願いします☆