○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SP宣伝いっぱいいっぱーい☆

こんばんはー☆相変わらず大学のある授業のものづくりに忙しいあやです。今日は23時に帰ってきましたよってことでねーでもダイアリーを書きたい衝動にかられてひょこひょこでてきました^^明日はとうとうにゅうすくんのMステですね★*。きょうからうぃーあふぁいてぃんぐめーーーーん♪衣装やらダンスやらシゲのNEWヘアーやら楽しみ過ぎます!!明日は早く帰ってきたいな♪ワクワク^^


あっそういえばミッションV6見ました見ました!あのグダグダ感ハマるわ!もうちょっとみんな真剣に頑張ってーとも思ったけどw深夜にはちょうどいいノリですね♪まだリピできてないから時間ができたらもっとみんなのアップ顔とかもっとじっくり見たい^^剛つんのTシャツの柄が可愛かったなー♪


また話変わって〜気付いたらSP公開まであと半月!宣伝もっとないのかなーなんて思っていたらぞくぞくと出演が決まったみたいなのでメモしておきまーす☆いいともとかVS嵐にも出ないかなー★*。これでも十分すぎるんだけどね^^人間だもの。欲は出ちゃうよねー^^(みつをw)

わーーービストロ初だあああああ><嬉しい♪どんな会話が繰り広げられるかなー★なんか想像できない
!あと食わず嫌いも嬉しい!!対戦相手は真木さんかしらん?容量あけないとおおおお><