○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ピンクピンク黒ピンク白

とうとう明日はテゴマスコンin名古屋ー!!!1週間がとてつもなく長く感じましたw明日は早めに行って観光してガイシホールに向かう予定です♪2日間がっつり楽しんできたいと思います☆お友達とわいわいできるのもホントに楽しみ!参戦される皆さま一緒にはしゃぎましょー!!
さてさて、今日のマスヒツのツボをあげて最終準備に取り掛かります!テゴマスコンDVD見ながらやったらやっぱはかどらないかな?ww急に見たくなってきちゃったよおおおお><

  • コンサートがあるから当たり前かもしれないけど(?)まっすーから「てごしとずっと一緒にいる」って言葉を聞けてなぜかウホウホ☆←
  • まっすーがたまに雑誌でするパーマとさらさらヘアのお話。普段はさらさらが好き。やっぱりね^^でもたまにくるくるにするとテンションあがるんだって↑きゃわあああ><くるくるのまっすーを見るときはこんときルンルンだったんだなー♪って思いながらガン見するね^^
  • ブラザートムさんがたまに髪の毛に指してるのなにか気になるよねw普通にかんざしかな?まっすーは「お箸かな?」って言ってたけどw
  • 大阪のMCで出た(んだっけ?)WUの中島健人くんの伝言板の話。見た瞬間「ぅおーい!!!(←かわいい)」って雑誌に向かってつっこんだらしいw
  • てごますこんにどんな服装できたらいいですか? という質問に「みんなはピンクベースですかね〜まあでもみんながピンクだとあれなんで〜ピンクピンク黒ピンク白って感じですかね〜」だってww
  • まっすーはなにげに黒い服がお好きなよう☆これ言ったら一気に黒い服増えちゃうよねww
  • 久しぶりのブレインマスター☆本屋でエ○本を〜っていかにも下ネタ狙いな問題wwまっすーがエ○本を連呼していてウケタwというかアイドルますだにこんなこと言わせないでえええって思ったw
  • リボンの長さは質問のクオリティに関係なくエ○本がしばれるくらいの長さとかどれくらいだよw
  • 2010年(下半期)の目標は富士山に登りたい。(仕事で)誰か!まっすーに富士山の仕事を!!!
  • 最近のプチ幸せ。パーカーを買おうとしたらポイントがたまっていて1000円で買えますよ〜って言われて嬉しくてヘビーローテーションをしているらしい。その話を手越さんに言ったら“それただまっすーがいっぱい服買ってるからじゃないの”って言われていらって来たらしいww手越さん冷静すぎるwてかそんな話をまっすーが手越さんにしたっていう事実がなんかほんわかエピだよね^^
  • いつも遊んでる友達が同じ人に告白を三回して三回とも振られていると暴露wこういう話をお友達としているまっすーを想像したらなんか萌えたwいや普通なんだけどね^^