○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

我が家にミライくんがやってきた

こんばんは。今日はなんだかにゅうす方面で忙しすぎます。時間をください。

  • バイトから帰ったらミライくんがポストにおしこまれてました\(^O^)/わーいやったー!見たいところだけどこれから大学の人と話し合いしなきゃいけなくて見れない…夜中に見るか明日にまわすか…でもミライくんみたいいいいい(誘惑に負けるパターンw)
  • そしてマスヒツもリアルタイムで聞けない予感…録音しなきゃ(`▽´)ノ☆←必死w
  • Mステでぽけもんてごさま録れたあああああ(ノ^^)八(^^ )ノかわゆすぎる。テレビだとアップすぎて照れる^^←
  • あと少クラの月刊こやまる部分だけチェックしました(*´∀`*)にゅうすが6人揃ってるー・゜・(つД`)・゜・← なんてかわいい子たちなのだろう^^あとでテレビ画面写メってもっと焼き付けよう^^← まっすーの話がいっぱい出てましたね☆しげの意見をださなくてもいいくらいたくさん案を出してくれたみたいで超楽しみ!よっよっ!アイディアの宝箱よっよ!!!(暴走)
  • 東京ドームのチケットも無事届きましたね。もうすぐなんだなぁ…(*´д`*)どきどきするううう!