○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

空を自由にっと〜びた〜いな♪

秋の空が〜マスヒツで〜おんえああああああああ!← されましたよってことでね^^JEでこの間アルバムの試聴が始まって我慢できなくてばんばか聞いちゃったんだけどやっぱサビだけちょっと聞いただけじゃ大好き!!!とか言えないね><秋の空は試聴のときはどっちかというとしっくり来なかったんだけどイントロ聞いたらぞっくぞくしました。なんだこれ…いいやんかあああああ!ということで早くちゃんと全曲まるまる聞きたいです。(結局そこへ繋がるw)


さてと!マスヒツめも〜☆ドラえもんを歌うますださんが可愛すぎました。心臓に悪いぜ…!


  • 9/3はドラえもんの誕生日。ということで「こんなっこっといいな♪でっきたらいいな♪・・・・・はいタケコプター!!!!!」までていね〜いに、そして歌のお兄さんみたいに!とにかくかわい〜く歌ってました\(^O^)/ますださんになんて似合うんだろうドラえもん。いやドラえもんがますださんに合わせてきたのか!?(どっちでもいいw)
  • そういえば前にガチンコイメージ調査でまっすー自分を「おれできすぎくん!」って即答してたよねwあっあった。→2009/05/25KちゃんNEWS←そうだ結局見た目でドラえもんだったんだw懐かしい^^
  • 「ついにやりました!!……(ためて)ホームベーカリー☆まっ母親が作ってくれたんですけど〜いいですよ^^こんくらい…グー4つぶんくらいのパンを一人で食べれる感じですね!」とうとうますママが作ってくれたんだね!!なんかますママが作ったパンをわーーーーーーい!って(←勝手にw)もぐもぐしてるまっすーを想像したらめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
  • ますださんは1年以内にはスタジオに持っていくそうですw「どうやって持っていけばいいんですかね…アンパンマンスタイルなら手づかみでいきますけど。ラ(↑)ップ(↓)とかで包んで巾着にいれてくればいいのかな?」あ、アンパンマンスタイル!?!?ますださんの発想ってほんとに面白い。素晴らしい。つまりジャムおじさんがそのまま顔を持ってるみたいにするってことだよねw巾着…!?あっまり男性から巾着ってワード出てくるイメージがないから流石ますださん!って思いました^^巾着に入れてルンルンしながらスタジオに来るますださん…絶対可愛いよ^^(断言)あとラップの発音なんだけど私はラップを単体で言う時ラ(→)ップ(→)って感じなんだけどますださんはサランラップのラップの発音だったからなぜか気になってしまったwわたしが変なのかしら…まあいっか!(結局)
  • ますださんは秋に着るジャケット(丈短い)をもう買ったらしい。流石お洒落番長。秋物まだ全然買ってないよー><
  • 第87回ますだの花火という花火大会が秋田であったらしい。「ゲストとかでね、オープニングで呼んでくれればいいのに〜」
  • この間の神宮花火大会については「ずっとにこにこしながら花火見てましたけどね〜花火が打ち上がる前に提供が出てたんですけど“てごますさんからの花火です”みたいに提供できたら良かったですね〜^^てご・ますって文字とかできるんですかね?」なるほどなるほど。それ嬉しいかも!いろいろ大変だと思うけどねwOTKは必至でてごますの文字を写真に残そうとするだろうなw
  • 観葉植物パキラに名前を付けてください。「あきら!とかいいんじゃないですか兄弟みたいでね^^あっカタカナでアキラ!がいいですね」アキラw和風ww
  • お次はトロンボーンに名前を付けてください。「曲線をイメージしてイナバウアーみたいな…じゃないですね(笑)あのトロンボーンが曲がってて持つところ…レバーいいんじゃないですか?レバー…テナー…レバーってなっ!(でたダジャレw)」結局レバーになったのかあやふやで終わったますださんwレバーってなんか…ね?笑
  • 浮気はどこまで?「字的には浮わついた気持ちなんで一緒に出かけても浮わついてたら浮気ですね」ますださんの浮気の定義は言葉のまんまと。めもめも。
  • 最後に彼氏がいるのに他の男の子と遊んだり抱きついちゃうというリスナーさんの友達の話をきいて、「男子を代表して …こらっ!!!」と怒るますださん。それなんて手越さん\(^o^)/(@先日のネプリーグ)
  • 最近指にフィットする指輪を買いました。(ほんとにただのメモww)

そしてますたーぴーすで秋の空OA!最初のてごさまの声にどっきどきしてしまったよ><最初に書いたけどやっぱサビだけ聞くのと全体聞くのじゃ違うね〜イントロいいな〜。あとこやまの伸びる声!のーれらこんてん♪聞いてても思ったけど、前とはちょっと違う気がする。成長がみえる感じがする〜。って私が偉そうにいうのもなんですがwそして大サビがてご→ますでしたね!それだけで浮かれるてごます大好き人間です^^ますださんののびやかな歌声にうきゃあああああ><ってなりました。はやくちゃんと全部聞きたいな♪