○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

その足でSTEP BY STEP

こんばんは♪今日はぶいさんの新曲発売日ですねー☆わーい!!私は昨日曲がいっぱい入ってるやつ(何盤だっけw)を1枚フラゲしてきました!正直今までonly dreamingがいまいち自分の中に入ってこなかったのだけど昨日寝る前とかにずっとリピしてたらいい曲じゃないか!!ってなりました(遅)明後日はMステで披露ですね〜☆ダンス含め楽しみです^^あとそう!!!トニセンの小さな恋のおはなしですよ!!!童謡?紙芝居??教育テレビで流せばいいのに!!!← 聞いた瞬間新しいー!って思いました。ぶいさんいろんな意味ですごいぜ!!!ではではまだ聞き込んでいないのですけど曲の感想を簡単に♪

  • only dreaming
    • 寝る前に聞いたらそらあまあ良い歌声でしたよ!(誰)
    • 子供の寝付けのために聞かせたいよね〜子守歌。まあ歌詞は子供にはあわないかもしれないけどw
    • dreaming dreaming〜♪のバックの優しいイエ〜が好き
    • 全体的に音が高いけどマサといのぱらさんのところは特に高いよね〜綺麗で優しい歌声だな〜(惚)
  • Catch
    • ざぶいしっくす!!!これこそぶいさんの曲だね!!って思いました^^
    • いくつになってもぶいさんにはこういう明るい応援ソングも歌ってて欲しいなーと思う
    • 「迷路のような舞台に〜振り返ればほら君を信じてる僕がいるから」って歌詞がいいなあ〜
    • これプレミアムで歌ってくれるかな〜?ダンス見たいなー^^(勝手にあるものだと思っている)
  • 12ヶ月
    • お、おとなのかみせん!?ひええ!(どんなリアクションw)
    • 声が全体的にあま〜〜〜〜〜〜い><岡田君の声がくすぐったいよー←
    • 最後の剛つんの声が今にも消えそうで消えそうで><すごい表現力。
  • New Day
    • ちょ!!!これ大好きなんですけど!!!!!カミフィーチャリングトニとかほぼV6だよねほんとw
    • イントロがなんかもういいよね!!ぞくぞくする!!自分の趣味ってわかりやすいなーと思う^^
    • ひろしのソロの後の盛りあがるハモリがすっごいいいいいい><
    • サビのリズムも好きだな〜「世界を映す」とか「世界を創れ」のパートみたいにサビの中にもソロがあるつくりって結構好きかも。GUILTYみたいなね^^
    • おうおう!サビのあとのリズムもなんて心地よいメロディ><ああすき!!この曲すき!!!(わかったわかった)
    • マサの声も映えるね〜いいねいいね〜盛り上がりが増すね〜
  • 小さな恋のおはなし
    • とにかく新しい!!いきなり岡田君が語りかけてきて超びびったww
    • 剛つんの「似合わないのはわかってるけど」って言いにくそうな感じが可愛いいいい><(変な趣味w)
    • 剛つんの語りかけの声いいなあ!!!!
    • わあああ健ちゃんもいい!!気持ちがこめられてる!!いい!いいよみんな!!!!(誰)
    • おっまた岡田君きた!「お」はなしって可愛いよね〜
    • と、ほぼカミセンの話しかしてませんがw、これほんと教育テレビかなんかで映像作ってもらって流せばいいと思うよ!!まさかじゃにーずの曲だとは思わないと思う!
  • Sing!
    • これはなにやら去年のトニコンで歌われた曲なのかしら??
    • 壮大でトニセンっぽい曲だな〜と思いました。ハモリが効いてていいね^^