○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なるほどなるほど大フューチャー(^◇^)/

ぶいこん神戸&てごますこん香川お疲れさまでした☆皆さまの楽しそうなハイクやダイアリーを見て勝手ににやにやさせていただいてます♪今日も会場は笑顔でいっぱいだったのかな〜^^ふふ。← ぶいこんは最終日ということで寂しいけどまた会える日が来るよね!本当にお疲れ様♪そしてありがとう☆

続きから話題変わって今日のイッテQ。


なに、あのスタジオにいるかわいいい生き物…!

髪の毛の具合といい、爽やかな白シャツといい、インナーのきゃわなハートといい、アホみたいに笑ってる表情といい…全部つぼででした\(^o^)/ああああああかわいい。(そればっかw)はるなさんのヒゲネタに大爆笑なところもてごしさん過ぎで面白かった〜☆にやにや笑って何かと思ったら声量がデカイとか言いだすしw笑ってる顔がホントに大好き。ああ〜よく笑うよな〜元気の源や〜(壊)

そして「なるほどなるほど ザ ワールド」…なぜかなるほどなるほどのナレーションの声に手越さんのリアルなるほどなるほどが使われてるとかwwwスタッフさん最高^^ありがとうございます!!こちらサイドは大爆笑でお腹痛くなってしまいには涙まで出ましたよ^^(え)あ〜イッテQっていい番組だよねほんと。手越さんも愛されてるな〜><クイズでは「よっしゃ☆」とやる気満々なエ口王子w覗きこむようにガン見してたよねwwいいよいいよそれでこそてごしゆうやだよ☆(誰)結局手越さんが選んだ女の子は選ばれなったね^^じゃんねん。わたしは正解の5番だと思ったよ^^(なんで対抗w)

来週はないんだ〜さみしさ…そだそだ、忘れちゃならない!てごカレンダーはいつ来るんだろう><おせーてスタッフさああああああん><