○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ふぁんふぁんふぁんきーたーいむ♪

昨日のエントリにたくさんの飴ちゃんと拍手ありがとうございました〜><てごしさん愛されてるううう><でへへーん★← さて!今日はいいともにこやまが出てましたねー^^あともうすぐぶいさんの新番組が始まるー!!!にゅうすのMステももうすぐー!!!テレビ出演が最近多くて嬉しいかぎりです☆さらっとぶいさん&にゅうすくんが出演したテレビ番組の感想を。



世界一受けたい授業
こ、こやまいた??(おいw)ちゃんと見ていなかったので映ってるのはちらっと見たけどあんまり確認できませんでしたwあっ泡さわってるのは見たわ!腕まくりに萌えた><去年は高跳びしてたけど今回は跳び箱飛ばせてもらえなかったねえええ><亀さんもいたし横山&村上さんもいたしざにーずみんな出してくれれば良かったのにいいいいい。あっそうだよちねんくん!!!あの子凄いねえええ><ここではうっすらちねんくんが気になるやら可愛いやらってことを書いたことがあるのですけどもそんなわけで見入っちゃったよね〜あんなちっこいのにばねがすごい!カッコ良かったな〜(でれでれ)


◆ネプリーグ◆
ちょ!ぶいにいさんいいとこな…wTWENTYがわからないのにはもう大爆笑しましたけどもwトニセンなのにーーー!まっでも確かに大文字だとわかりにくいよね^^うんうん。あとなにがあったかな…芋だ!薩摩を書こうとしちゃってたいのぱらさんが可愛かったです☆芋はぴろしが確実にわかるよね^^だって食の問題だもんねある意味^^← 結局負けちゃったし結構足引っ張ってたけどぴろしが珍しく怒ったりとかWAになって踊ろう歌ってたりとかいのぱらさんが最後にタッチの差でしたね〜って冗談いったりwなんだかんだ言って楽しかったでーす☆


◆いいとも!◆
こやまの首に巻いてたのバンダナ??なんかボリューム感が足りなくないかい?と大学の学食でつっこみましたw(ワンセグでちらっと見てた人)こやまは背が高くてすらっとしててほんとかっこいいよね〜><たまきひろしが役のせいだけど全体的にもっさりしてたから爽やかだな〜^^ってとくに思ったよ〜♪てか中居くんこやまかんじゃにに関係ないからwwそのネタ好きだよね〜^^でもそのおかげでこやまの口から「にしきどりょうちゃん」って単語が聞けてうほうほでした。ちゃん呼び〜♪で!また火曜日ならこのあいだのシゲのコーナーと同じかと思ったらちょっと変わってた><前の方が質問がいっぱいで良かったよね〜><でも流石こやま!受け答えはしっかりしてるし中居くんにもうまいこと話しかけるし超安心して見れたよ〜。野球の話してるときのこやまが可愛かったな〜^^0号室の客の稽古も始動したんだよね!?わたしも最初の方に観にいくよー!!!楽しみにしてます^^