○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きっとわかりあえる2人なら

いいとも@健ちゃんとプレミアム@READYコンみたよー!!!いいともは昨日の深夜に知って危なかった…。*1見れて良かったです!軽い感想かきまーす。


◇いいとも◇

  • 健ちゃん薄いいいい(胸板ね)
  • 着くずしかわいい☆シャツの色がちょうど半分で違ってお洒落だし森の中にいてほしいルックでした^^(意味不明w)
  • 今日も相変わらず可愛い顔してるなあああとても30代には見えん!
  • 若林の肩に手を置く健ちゃんw
  • 「若いとき文才があるって言われてた」ってつよぽんが言っててちゃんと知ってるんだ〜と思いながらも若い時じゃなくい・ま・も!だよってテレビに向かってうったえかけそうになったよ^^← でもでもお気づかいありがとうございます先輩☆
  • 「ヤギ汁に水」…?案の定先生に「わけわかんないですね^^」ってばっさりきられる健ちゃんw
  • 「冬服から1000円札」は見事3位☆フッフー!1万円じゃなくて1000円札っていうところがいいよね。ささやかな幸せだよね^^
  • すごきゅんの番宣か〜なんで今更wって思ったけどかわいい健ちゃんが見れて良かったです^^
  • つよし先輩、最後2ショットで映っていただいてあざーっす!!!!!


◇プレミアム◇

  • 蘇るぜREADYコン><すでに懐かしいよおおおお><
  • Airきたあああああ!!!!!!結構長く映してくれましたね><わかってるう!この曲のダンスが大好きすぎる。もっとじっくりがっつりみたいなあああ><
  • まじかるみすてりそんぐぶれてませんでした??あんな衣装着てたっけ…ってもうすでに記憶がないよwかっこいいなーカミセン><
  • トニのDANCING MACHINEがサビに入る前で終わったww編集が面白いww(違うとこ注目してw)
  • れでぃおまじっ♪も見たかったけどうん。楽しかった思い出がよみがえってきたので良しとします!(何様w)短いけどAirを中心に何度も見ることにするよ!


次回のプレミアムは我らがリーダー!マサとかざぽん☆テゴマスのライブ映像もあるんだあああ!楽しみ楽しみ☆

*1:snowさんのダイアリーで知りました!ありがとうございます><