○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆ULTRA PURE初日

とうとう幕が開きました!PURE健ちゃん舞台。内容が気になって気になって検索をかけまくっているあやです。そうです我慢できません^^← ちょっとだけネタばれしない程度の感想を読ませていただいたんですが俄然楽しみになりました^^内容が内容だからその空気にたえられるかはわかりませんがwあああ早くしゅんたろうくんに逢いたいな!

新聞記事も読んだんですけど某説を改めて否定したりいのぱらさんへのお言葉もあったみたいで読んでてニヤニヤしちゃいました☆明日WSでちらっと映像流れるかな?録画しておかなきゃ!それはそうと!剛つんが早速初日に観劇されたそうで!?どんだけ仲いいんだ〜剛健><健ちゃん嬉しかったろうな〜♪ふふ、微笑ましい^^

大阪の舞台が始まる前にVコンが始まってしまうという過酷なスケジュールですがお体そして花粉にお気をつけてください!!>健ちゃん

あっあと舞台と関係ないけどV6のオフィシャルサイトのTOPページがUPされたということで見てきました☆めっさカッコいいんですけど…!少しでも気になった方は是非→こちら←を覗いてみてください!!(宣伝してみるw)やっぱジャケ写好きだわー><アップで見るともっとイイ!!お尻もいいね!!←