○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

第1回☆NHT会

今日はゆきちゃん(id:tinykey)と初めまして!なりなさん(id:Elena-11)と優雅にミライくんバーガーを食べながらいろんなことをお話してきました☆*。楽しかった〜♪


まずNHT会ってなんぞや?ということで。N→なるほどなるほど、H→はてな、T→てごし会の略です☆その他にもいろいろ候補がありまして、なんてたってへんたいなてごしくんが好き、ねえねえはにかんで笑うてごしくん激キャワだよetc…(もはやただのあいうえお作文ww)まっとにかく!てごしくんが大好きな人たちが集まってにゅうすくんのこと?てごしくんのこと?を主にわちゃわちゃ話す会です^^今日は会長さんがいませんでしたがいつかみんなで集まりたいっす!!HEN☆TAI力全開で!!!←(@私信)



ミライくんバーガーどおおおおん!後ろの盤が光っちゃっててなんかじゃんねんwミライくんがユウジ*1にメロメロ*2なナオミにふてくされてるお席で食べました☆無駄にいすとかテーブルのタイルをスリスリしてミライくんを吸い取ってきました☆(やめれ)で!ハンバーガですが美味しかったよおお><だけどボリュームが凄過ぎて一気に全部噛みつくのは不可能でした^^ミライくんは下からペロッと舌を持ってくように食べてたよね!流石ミライくん!!その技おせーてええええ><第2回はミライくんと美味しく!うまく!バーガーを食べようの会で予定立てるんで^^←


いろんな話が出来てめちゃくちゃ楽しかったです。ゆきちゃんの弾丸てごますちゃんトークにはもう興味ガンガンだったし(主にぴろしまのw)、初めましてのりなさんには気になってたことを教えてもらったり♪素敵な送り物もありがとうございましたー><賞味期限が手越くんの誕生日!!あいを感じます☆(*´∀`*)パッケージごと大事に保管させていただきますねん♪そういえばてごしファンが3人ともパーマでしたねwwてごしくんのぼんばーへっどについて毎回うるさく言及してるけど人のこといえないっていうw結局パーマは楽だもんね〜っていうてごしくんと同じ結論に行きつきましたwてごしファンはてごしくんに似るww


2時間ほどおしゃべりしつつ食べつつで居座り、りなさんとはお別れしました☆またお逢いできる日を楽しみにしていまーす><本当にありがとうございました!その後、ゆきちゃんとスタバで結局2時間半ほど弾丸トークを繰り広げ(イナバのものおき!←しつこいw)てごますちゃんの旅への計画も立て少しお買い物もして8時過ぎにお開きしました☆喋った喋った!!満足^^ふふ← いつもありがとね★*。


そんなこんなで(?)とっても楽しい一日でしたとさ☆(ちゃんちゃん)

*1:って名前を思い出すのにすごい時間がかかったwすっかりミライくん→てごますこんに脳が転換している^^

*2:死語w