○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆2ndツアー大阪小旅行の巻

5/1・5/2の行動記です(*´∀`*)*1新幹線の中・森の中でのはちゃめちゃトークとかこやまハピバ会とかたこやき食べたりとかたくさんの楽しい思い出ができました。かかわってくださった皆様本当にありがとうございました!!




◆5/1(土)テゴマスコン初日〜みんなのはーとがどっきどき〜◆
いざこやま号*2で東京から大阪へ出発!!関東組あや・ゆき(id:tinykey)・りく(id:rikuusa)で仲良〜くお昼&お菓子食べつつ談笑しながら♪楽しかった^^



大阪到着。ゆきちゃんとお別れしてホテルへチェックイン!!!ちょいと休憩して大阪城ホールへ向かいました。大阪城ホールは去年のてごますこん以来でした。なんかわからないけど感慨深い思いがあったよね〜(*´∀`*)でりくちゃんとグッズ並び。全然並んでいなくて階段途中で列が途切れてました。20分くらいで買えたのかしら?タイミングが良かったのかな〜♪結局ペンライト・タオル・マスコット・写真(てごます)・ファイル(てごます)・パンフをげっと☆ますださんのうちわがいいとこの坊っちゃんってかんじで超可愛くて並びながらガン見してました\(^O^)/(怪)


そのあとsaphiraさん(id:saphira)と合流してお茶☆冷たいのを頼んだつもりが間違えてHOTを頼んで勢いよく飲んだら舌火傷した(^◇^)←ただのお馬鹿 後遺症半端なかった。笑 プリッツ染みる^^その後意外な場所でnaruさん(id:IVY-leaf)と偶々お会いしましたwその説はどうも!笑 約3カ月ぶりの再会があの場とは…面白かったですね☆そして時間があったので大阪城公園をぶ〜らぶらしたり川近くのお堀前でゆったりしたりして開場を待ちました(*´∀`*)


開場時間が過ぎsaphiraさんとばいばいしてどっきどっきしながらりくちゃんと会場入り!!!りくちゃんとららちゃん(id:lala7174)のお隣に入らせていただきました☆席で準備していたところにちゃやかさん(id:chayaka66)とゆきちゃんが会いにきてくれたりもう始まる前から皆さんとお会いできてテンションあげあげ☆あっここでひとつお馬鹿な失敗に気づいたんですよwこれからきらっきらのてごますちゃんに会うっていうのにコンタクト入れるの忘れた\(^O^)/*3ってことで始まる10分前のあわあわしてるときに入れるというwりくちゃん手伝ってくれてありがとう☆そしてごめん(´;ω;`)


てごますちゃんたちと素敵な時間を過ごしたあとはてごますちゃん(うちわw)が素早くお店まで案内をしてくれてこやまのハピバ&テゴマス初日お疲れ!(?)会☆総勢13名!素晴らしい><企画から準備まで本当にありがとうございました。

こやまおめでとー!ケーキどーん☆☆☆超可愛いですよね><あいにくこやまファンは誰もいなかったのだけど、しっかりにゅうすくんのハピバ&普通のハピバを歌ってこやま(仮)がろうそくを吹き消したよー!!!わーわー!でその後はシゲさん(仮)もかけつけましてwふたりでピースやらポーズを☆写真撮影の始まりですwそしてシゲもかけつけたってことでこやしげのケーキ入刀\(^o^)/会場は祝福モードMAX!!ああ面白かった―><こやしげ(仮)、実費で来てくれてありがとねww

そして一緒に時を過ごしてくださったかんちさん(id:itsumococoroni)、じゅんちゃん(id:yama-93)、ららちゃん、ゆきちゃん、歩音さん(id:keep-relin)、リリィさん(id:sleep-tight)、ミカちゃん(id:mika-mass74)、みおんちゃん(id:mion467)、りくちゃん、saphiraさん、お友達2名様ありがとうございました☆超超超ー楽しかったです><



◆5/2(日)テゴマスコン2日目〜楽しかったなぁ…大阪><〜◆
大阪に来たからには少しは観光したい!!ってことでりく・ゆき・みおん・あやの4人で待ち合わせの場所まで向かいました♪そしてsaphiraさんと合流!通天閣まで案内してくれました〜ありがとう☆

大阪で初めてたこ焼きを食べたんだけど美味しかった!!!とろっとろであっついのね!!そんなに熱いと思わなかったから普通に1口で食べようとしたんだけど間違いでしたw前日に飲み物でやけどしたのに全く学ばないよねー自分w


っとたこ焼きを食べた時点で時間があまりなかったので急いで会場へ!どうしても1部って言うと14時か14時半って勝手なイメージがあるから危ないですよね><急いで行った割にはまだ開演時間まであったのでリッラクスして〜♪森の中でちょっと涼んでりくちゃんといざ1部へ!チケットもぎりの列に並んでいるとみたことがある人かげが…!naruさんでした^^なんて奇遇なんでしょう!それぞれ楽しもう!ってことですぐお別れでしたがまた再会できてうれしかったです。意外と世間ってせまい?笑 1部はみかちゃん・みおんちゃんペアと席が近かったこともあり開演まえにペンライトで合図したり楽しかったです^^ほほ☆←


1部が終わり2部前にはまたはてなのみんなで集まって談笑〜♪ここではいずちゃん(id:minami373mikan)とまめちゃん(id:JellyBeanS)に再会!会いたかったよおおおお!(逃げて)あと、会いたいねと話していた同じ年のAYAちゃん(id:v_AYA_v)ともお会いすることができましたあああ!ありがとう☆共通点がいっぱいで嬉しかったです。また会えたらいいな♪


こうして無事2部へ向かい、ラストもてごますちゃんたちと一緒にあいを育み!大阪にさよならを告げたのでした。帰りは関東組のまめ・りく・ゆき・あやでますだ号*4に乗ってまっすーを食べなが…違wとんかつ弁当を食べながら体は疲れているはずなのに向い合せに席を組んで東京までマシンガントークをし続けたのでしたw私声ガラガラだった気がするwいつもにまして^^何を話したのか部分的にしか思い出せないのだけど*5本当に楽しかったです!!


さああて!次は名古屋です><あと4日後!?荷物の支度もしてないし心の準備も全然できてないいい><曲だけは毎日ばっちり聞いてますけども^^はー><頑張ろう!笑

*1:記憶が曖昧で作り話的なところが多少あるかもw

*2:車両座席的な意味で☆>ゆきちゃんありがと!

*3:普段裸眼でぼやぼや生活をしている視力0.4の人

*4:これも車両座席的な意味で☆

*5:まっすーのかわゆさについて語る、長野の座席はいろはにほへと♪などw